クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは合格することができるか

思うんですけど 細長いチーズを薄っぺらくてカピカピに乾いた鱈の身で挟んで 「チー鱈」って名前で酒のつまみとして一番最初に売り出した人って 発想力ヤバくないですか? チーズを鱈で挟むという変化球すぎる発想のわりに 「チー鱈」とかいうなんのひねりも…

久しぶりじゃな

おはようございます。そしてお久しぶりです。本厚木店甘党ゲーマーの私です。 諸事情により半月程お休みを頂いておりようやく帰ってまいりました。 自分がいない間に高校時代に全国ブログランキング二位というとんでもない経歴を持ったスタッフが本厚木ブロ…

町田店の営業時間変わります!

こんにちは!町田店のウエズです! 僕自身一年くらいぶりブログを書くことになったのですが、他店のブログの圧倒的文字数に気圧されています... 僕も何か専門的なものを饒舌に語る知識量と語彙力があればブログのネタにも困らないのですが、僕自身のことで書…

店長の!夢見る頃を過ぎても

時の流れに身を委ね たとえりゃあ浮かぶあの雲みたいに心よ 自由であれ そうさ私は風の旅人あなたは笑うでしょう 私の小さな祈りを曇りのち晴れ 悲しみの向こう 私は今を生きていきたい今日が緩やかに終わっていく人混み掻き分けて黄昏の街行こう チケット…

光は愛

おひさしぶりです。 登戸の櫻坂&乃木坂ファンのひとです。 前回に引き続き、乃木坂4期生によるばすらのライブを語りたいと思います。 まだ、前回を読んでない方は是非こちらを読んでみて下さい。 cloud9.hatenablog.jp あやレイによる逃げ水で昇天したオタ…

北口ヲタトーク

どうも皆さんおはこんばんにちは。はじめまして。 クラウドナインスタジオ横浜北口店スタッフ福田です。 過去のブログやインスタに写真で出演したことはありましたが、 この度、初めて筆者としてブログを書かせていただきます! 僕は基本的に夕方に出勤する…

DIY女子

みなさんこんにちは!横浜西口店です(^ω^) 季節は春から梅雨に向かっておりますね☂ 雨の日が多いと気持ちもふっと落ち着くことが多いですが みなさまいかがお過ごしでしょう( ˘ω˘ ) クラウドナイン横浜西口店ではDIYをはじめました◎ お部屋の中の木枠を美…

話したこともない学校のヒロインに彼氏ができた感じ

どうも、本厚木店、小林です。 意識せずとも誰かを裏切っていたり 知らぬ間に誰かを傷つけていたり 誰かの願いが叶うころ、あの子は泣いていたり 日々何食わぬ顔をして生活していても 間接的に誰かを悲しませてしまっていることってありますよね。 その逆も…

別れの季節と柑橘類。

こんにちは、町田店のターンです。 タイトルは何となくお洒落になるかと思いこうなりました。 町田店に関しては大変お世話になった副店長様の移動があったりして 別れの季節になりましたね、本当にお世話になりました。 (因みにタイトルの柑橘類は特に意味…

店長の!炸裂!駆虎呑狼の計

あっ、ちょうどよかった!折角だからわたくしのお話を聞いていってくださいや! 先日、ある女の子がアルバイトの面接を受けに来たんですよ! それでわたくしね、その女の子に「あなたの長所はなんなんざますか?」と質問したんですや! そしたらその子、「私…

湿気(..)

お久しぶりです。登戸店の櫻坂&乃木坂のファンの人です。 わたくし、先週の土日の乃木坂46の3期・4期生ライブを拝見しておりました。そのライブがあまりにも良すぎて、本当に良すぎて、ライブ以降乃木坂の話しかできない人間になってしまいました。 一緒に入…

今日は「こ(5)と(10)ば(8)の日」なんだって

コンニチワ!横浜北口店です! 暑くなったり寒くなったりが続いていましたが、 本格的に暑くなってきて夏を感じた今日この頃です。 その前に梅雨じゃんね、、、、、、、、、、 私はたまに西口店でも出勤することがあるのですが、 『最近よく出てるな~』って…

五、、、五、、、月、、、病、、!?

こんにちは。横浜西口店のブログのターンが回ってきました。 スタッフIがお送りします。 昨日の本厚木店のブログを拝見しまして、、、、 五月病の存在に気付きました。 そう、、いまは五月病のどピークのはずなのです!!! しかし今年の僕は五月病を感じさ…

2021年5月16日 日曜日

おはようございます 全国のクラウドナインファンの皆様 ブログ更新遅くなりまして申し訳ございません! お待たせしました 日曜日、本厚木店です GWも颯爽と過ぎ去って普通の一週間がなんとか終わり いわゆる、五月病と言われるものになってませんか? 特に今…

新年度!新学期!新しい出会い!!

こんにちは!町田店です! ただ今、町田店では新規会員登録の方 無料で登録できちゃうキャンペーン!!! を実施しています!! そしてさらに!!!! 新規ご登録された方限定で!! 個人練習回数カードを お得に買えちゃうキャンペーン!!! やってます!…

こんにちは!宮前平店です! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言も延長になってしまったり、 本日も生憎の雨模様で、この後1週間ぐらいも天気が不安定のようですね。 なんかパッとしない日々が続いて気持ちが沈みやすくなってしまいますよね。…

暑くなってきましたね。。。

こんにちは、登戸店のスニーカーです。 最近どんどん気温が上がっていくのが分かってきましたね! (まぁほとんど受付のカウンターの内側にいるのでよくわかってないですけど・・・。) もう三回目ですよ、これじゃああんまり『登場しないかも。。』って言っ…

焼肉食いたい

どうもどうも 北口店です 昨日中学の同級生から久しぶりに連絡がありまして なんだか懐かしくなっちゃって合唱コンクールの時歌った曲を夜な夜な聞いたりして寝不足です。おはようございます。 みなさんどんな曲歌いました?? ちなみに僕はlet's search for…

見た目の話

こんにちは! 横浜西口店です。 皆さん見た目って気になりますよね。 いや、何の見た目とは言いませんけど。。。 自分は元々、ギターやベース専門のリペアをしていた経験で 見た目さえよければ、音は後々自分でパーツ載せ替えて 自分の好きな音にするから見…

やられた。。。

どもども。 今回は本厚木店のターンです! と、言いつつ、書いている僕は普段は町田店スタッフですが。。 そんなことはさておき、どうしても書きたい内容があったので書きます! 先日、普段LIVEで使用しているスローンがボロボロだったので新調しようと思い…

LIVE is so Good !

こんにちは!町田店です! 皆様GWはどのように過ごされましたか? もしかしたらまだGW真っ只中の方もいらっしゃいますかね? 私は予想外にお休みをいただきまして久しぶりに連休というものを謳歌しました。 これでもかと惰眠を貪り、起きたらゲームや漫画に…

宮前平店新人スタッフのYです! ベーシストです! 甘党です!! 宜しくお願い致します! 実はベーシストなのにも関わらず、ケーブルの八の字巻きがが苦手でした! 入社時にはどのタイミングで言おうか迷ってました・・・ 今月で入社から三か月経ちますが、宮…

なんだって知らなかったなんてことはある

こんにちは、登戸店です 前回に続きスニーカーオタクです まさか二週連続でブログを書くとは思ってなくて、、 今週こそは鉄か櫻にバトンタッチかと思ってたんですがねぇ いいでしょう!!!今週も語ってやりますとも!!! という訳で今回はタイトル通り『知…

牛タンとカクテキが食べたい

こんにちは。横浜北口店です 最近バッティングセンターにドハマりしてます、スタッフYがお送りします。⚾ 実は昨日も行きまして。1日に2件程。(行き過ぎ) 普段運動をバッティングセンター以外しないので絶賛筋肉痛でございます。 腕・肩・ふくらはぎが大変…

ケーブル巻き大会をやりました

みなさんこんばんは!! 横浜西口店です。 本日久々に【非公式YouTubeチャンネル くらちゃん】の更新があったので、そのご紹介をしたいと思います★ www.youtube.com 今回は、音楽をやっている人なら知ってほしい 八の字巻き についての動画です。 くらちゃん…

紅一点、其の弐

こんにちは。 本日は本厚木店のターン。 小林がお送りします。 前回の記事でもお話した『女性スタッフ仲間入り』ですが、 やりましたね とうとうやりましたね 念願叶っての女性新人スタッフ 仲間入り成功ですよ。 本厚木店は全スタッフ男性という、硬派の鞘…