クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスホッパー

町田店のビデオグラファーYです。 最近ブログでみんな肩書を書いていたので僕も書いてみました。 皆様は「アドレスホッパー」という単語をご存じでしょうか。 アドレスホッパーとは、定住する家を持たずに移動しながら生活する人々や生き方のことを指す単語…

W-KEYAKIZAKAの詩 #2

お久しぶりです。 登戸の櫻人です。 町田店の坂道オタクの方が、「W-KEYAKI FES. 2021 DAY3」の現場に行かれたみたいで、チケットを死んでも当てたかった、一般応募もバキバキにがんばった勢からしたら羨ましい限りです、、、。 ライブを観るだけでなく、現…

膝の痛みがいよいよ限界突破してる

こんにちは~☁ 横浜北口店です☁ めちゃくちゃ天気悪いですね(雨女) cloud9.hatenablog.jp 前回私がブログを担当したとき、東京リベンジャーズを見に行くんだぁとふざけたタイトルをつけたのにも関わらず、結局このあと普通にご飯食べて帰宅しました。 陳謝…

もうちょい頑張って

こんにちは、横浜西口店です もうすっかり夏ですね~☀ 私は寒さに激弱なので夏万歳なんですけど、どうやらクラウドの横浜店は冬好きが多いらしいです。正気ですか? 夏ですね~☀って書いたはいいものの今日ちょっと曇ってるんですよね 雨降らないといいなあ …

時間が足りないない

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 最近の私事ですが圧倒的に時間が足りないです。 クラウドナインにも最近多く出勤させて頂いてるのもあるのですが やりたいゲームがたまりにたまりまくってるのです!!!! 先日リリースされたポケモンユナ…

暑い、思い出すは初夏のアスファルトの香り

おはようございます、こんにちは!町田店のターンです!! 本格的な暑さが始まり今年も夏が始まったなあ、、、と感じる今日この頃、、、 夏といえばフェスだったりイベントが多いイメージですが状況的に開催中止だったりで 残念に感じます、 ですが!! 音楽…

はじめまして!

こんにちわ。宮前平店です! 本日のブログを担当させていただくのは、先月からアルバイトで お世話になっているものです!どうぞよろしくお願い致します。 さて、突如「ブログ書いてみよっか!」とお達しを受け 書き始めてみたのはいいものの、ブログなどに…

結局黒髪が推せる

こんにちは。登戸店です! 今回は、当店の多様なジャンルのオタクスタッフに代わって、ただひたすら可愛い女の子のことが好きなわたしがはじめてブログを担当させていただきます。 よろしくお願いします。 当店にはかの有名な坂道オタクがいるわけですが、実…

聖女様って呼んでもいいよ

こんにちは! 横浜北口店です!! 先週の西口店に引き続き、副店長がお送りします。 先週のその後、負傷した足はどうなったかと言いますと・・・ cloud9.hatenablog.jp 膝はキズパワーパッドで何とかぐちゃぐちゃな状態から薄い皮膚が膜を張っている状態まで…

ご指名頂きましたので。

こんにちは、暑い日が続きますね。 横浜西口店、マニピのKです。 町田店勤務の鍵盤弾きA君からマニピについてブログ書いてもいいんだぜとブログ越しに言っていただいたので書いてみようかと思います(笑) (自分とA君の出会いについてはA君が更新したブログを…

ひゅうぃごぅ!!!

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 前回のブログで新しいゲームを発掘したいといっていた私 ゲーマー仲間と新たなゲームを始めました。。。 皆様知っているでしょうか、、、 マリオカート!!! はい。やったことない人の方が少ないのではない…

W-KEYAKIZAKAの詩

こんにちは、町田店の坂道オタクです。 登戸店の櫻オタクさんが既にブログに書いておられましたが、実は自分、 W-KEYAKI FES. 2021に、、、、、最終日現地参戦してきました!!!! (1,2日目は配信にて拝見) 話題ドン被りしてすいません、、、、、 友人3…

元店長の!ラストダンスは私に

~前回までのあらすじ~ 旧友の結婚式に出席したところ、それが高崎という度し難い遠方での開催、 しかもこのご時世において酒類の提供OKという神イベ、 いや、これは己をしかと律して臨席せねば、『遭難』という最悪の事態も 起こり得る……心してかからねば……

サクッと

お久しぶりです。 登戸の櫻の人です。 7月9日から11日にかけて「W-KEYAKI FES. 2021」がありました。 わたくしは9日と11日に参戦しました(配信にて) 今日は9日のライブの感想をサクッと短めに書かせていただきます。 では、いきます! ではDAY1の櫻坂46の…

あとで東京リベンジャーズの映画見に行くんだぁ

こんにちは 横浜北口店です cloud9.hatenablog.jp いつも内容と関係のないタイトルをつけがちなので、本日は前回のタイトル回収をしたいと思います。 さて。K-POP。皆さんお好きでしょうか。 数年前のKARA・少女時代の流行りが落ち着き、最近になってまた流…

足ってそんな方向に曲がるんだぁ・・・

こんにちは。横浜西口店のドジっ子担当:副店長です。 先日車で走行中に逆走車に遭いまして、ドラレコ映像をTwitterに上げたところ反響がすごく、報道番組の方からインタビューを受けるなどして 今朝地上波デビューしてきました(笑) 昨日インスタに上げて反…

またかいな

おはようございます。周りの友人がワクチンを打ってみんな体調不良になってるためワクチン打つのにびびっている本厚木店甘党ゲーマーです。 甘党ゲーマーなんて言ってますが最近もっぱらAPEXばっかやってるのでそろそろ新しいゲームを開拓したいところですね…

漫画の話 ~そしてバーコード決済へ~

こんにちは!町田店です! 雨がジトジトとして困っちゃいますね! ただでさえコロナのせいで気分が上がらないのに この気候のせいでテンションが上がりません、、、 早くカラッと晴れた青空を拝みたいものです! そして海でも眺めながらジョッキでビールをグ…

ブログ初担当!登戸店の新たな仲間です☾

初めまして。 先日登戸店パーティーに新たに加わりました、美味しいものとベージュが大好きなヲタクです。 …と言っても、「ヲタク」を名乗るのはおこがましいほどの微々たる知識しか持ち合わせておりませんがその点はご容赦願いますm( _ _ )m 本日初めてブロ…

K-POPハマりそう

こんにちは。 今日も曇ってますね☁ 絶好調に気分が上がりませんが気合いで本日も頑張っております、横浜北口店です。 アルコール消毒の手荒れがすごくてすごいんですよ本当に。(語彙) 元々乾燥気味だった肌から余計水分が消えていくこの感じ。。。 許さない…

こんにちは! 横浜西口店、スタッフの根本です。 皆さんご存じ、僕は弾くこと大好きエレキベース演奏家なのですが、 実は1年前くらいまでピック弾きが大の苦手でした。 畑がジャズ・ファンク・ソウル・R&Bなので、この曲弾きたいな~と思える曲は指弾きかス…

雨あめ雨

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 最近すっごい雨が強い日が続きましたね、、、 雨は好き嫌いがありますが僕は嫌いな方です。やっぱ濡れるのは勘弁 そんな中ふと映画が見たくなり現在公開中の「キャラクター」という映画を見に行きました。 …

出会いは蜜の味

どもども。 お久しぶりです、町田店キーボーディストです! 今日は、とあるアーティストのサポートの現場での話をしようかと。 先日、かねてよりキーボードのレコーディングをさせていただいていたアーティストのリハがありました。 最近ではあまりなかった…

名前からくるイメージって大事。って話。

雨が続きますね。 私事ではありますが、6月の中旬にイカしたバイクを買ったんですね。 でも雨が続きすぎて、まだ3回しか乗れてません。 宮前平店です。 そういえば、 受付で販売している飲み物の中に、¥100で買えるお茶があるんですね。 自販機も店舗内…