クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【町田店】更衣室閉鎖のお知らせ

こんにちは!町田店です!! いつもダンススタジオをご利用頂いてる皆様に大切なお知らせです...!! 2023年1月8日をもちまして ダンススタジオ前ロビーの更衣室が閉鎖になります( ノД`)...。 ですがご心配なく! ダンススタジオ内に更衣室を設置いたしました…

2022年ありがとうございました!!

めちゃくちゃお久しぶりな感じがします。 登戸店の櫻です。 さてさて。 今日は何話しましょうか。話したいことはたくさんありますよ。 sakurazaka46.com 櫻坂46、来年の2月に新しいシングルを出すんです!! そちらの表題曲のフォーメーションが発表されまし…

もう年末やぁ…

年始の個人練習のご予約受付開始時間に誤りがございました。 訂正しお詫び申し上げます。 おはようございます(14時52分)!!!横浜北口店です!!! 早いもので、横浜北口店からは今年最後のブログ更新になりますねぇ。 あっという間の1年でしたが、みな…

メリークリスマス🎄と、良いお年を🐇です!

おはようございます! 本厚木店です ブログを書かせていただくのが少し久しぶりなので、今日は絶対にクリスマスのことを書こう…!!!✨と、朝電車に乗ってる時から思っていました!☻ 本日は皆さま、 メリークリスマス でございます!!!! 昨日はクリスマス…

こんにちは!!!町田店です!!! 今年も残すところあと数日ですね! クリスマスも終わればすぐに年越しムード 一色になる事でしょう、、、 年々一年の過ぎ去るスピードが速く感じてきてる今日この頃です、、、 今年の自分は厄年だったらしく、ブログを書く…

アルゼンチンVSフランス

こんにちは登戸店スタッフです。 12/19にワールドカップの決勝戦がありました。 皆さん観ましたか? 自分は最初から最後まで見ました。 めちゃくちゃ白熱した試合でしたね! 個人的にはアルゼンチンのメッシが最後のW杯という事だったのでアルゼンチンを応援…

横浜 新ライブハウス BuzzFront

こんにちは、横浜北口店のKです。 クラウドに入って今日で4か月、先日ついに研修が取れました!! もうそんなに経ったのか。正直まだ機材関係に不安なところはあります...が、 次に新しい人員が入っても、なにを聞かれてもドヤ顔で教えられるくらいまでなれ…

こんにちは! 横浜西口店です!寒いです!冬です!12月中旬です!! 12月中旬です!?!?!? もう今年終わるんですか!?早すぎない!? 皆様今年はどんな1年でしたか? 私はたくさんイラスト買ってぐへへってした1年でしたかね、、、 あとレバーで食あた…

本日いよいよ決勝戦!

モロッコ 対 クロアチア!! 観ました!? いい試合でしたね! 今日はとうとう決勝! 僕はメッシ推しなので アルゼンチンの5-0で勝利予想です!! ありがとうございました!! サッカーの話しましょ!! スタジオにてお待ちしております!!!!

どうやら様子がおかしい...!?

おはようございます、登戸店スタッフです。 率直に申し上げます、ネタ切れです...!!! ここ最近はハロウィンにクリスマスとシーズンネタにあやかりブログを何度か更新しましたが、時事ネタに疎い僕ではこれ以上当たり障りのないネタが思い浮かびません!!…

久々のブログ!

お久しぶりです、北口店のNです!!!!!! いつの間にか研修期間が終わりました! まだまだ不安の点が多く怖いですが、とにかく頑張ります!! そして今年も終わりがボチボチ近づいてきました、、、! なんだかんだ今年はとにかく時間が進むのが早く感じて…

副店長最後のブログ

皆様お元気でしょうか。 お久しぶりです、横浜西口店の元祖ブレ芸ねぇさんこと副店長です。 私事で大変恐縮なのですが、この度産休に入ることになりまして 最終出勤日間近ということで本日は筆を取らせていただきました。 産休に伴い2018年から4年半やらせて…

逃した魚は大きい

どもども。 本厚木店キーボーディストでっす! 年末に向けて忙しくなってきましたね!! 今年は年末イベントも多いのでより年末を感じております! さてさて、今回のブログはとても中身のある内容をお送りしたいと思います! 通常個人練習の回数カードの有効…

町田店の引きこもりがお送りします(´・ω・`)

こんにちは!町田店です◎ 突然ですが、クリスマスや年末何をして過ごそうかお決まりですか?? 私は出勤以外で外に出る事が滅多にないので 友達にご飯とか遊びとか誘われない限りは いつも通り家に引きこもるか出勤するかです(-_-) 引きこもるといってもずっ…

副店長の!あんなに立派な涙は僕には流せない。

えぇ、今回に限っては かつて宮前平城の頭首として君臨していた東北の雄、大沼の血を引き継ぎたかった齊藤の長ったらしい前挨拶はやめておきましょう。 もう下の方の別の記事にも何度も触れられているな、うむ。 皆まで言うな。私齊藤はこの4週間をどれだけ…

冬が始まるよ

おはようございます、登戸店スタッフです。 12月に入った途端に外気が冷え込みましたね。 久々に休日都心に出てみると、世はまさにクリスマスムード。 と、いう事で、当店でも店内の内装をクリスマス仕様に飾り付け✨ クリスマスというイベントの時期に彼氏が…

~タイピング苦手マンたくさん書くの巻~

こんにちは!横浜にs、、、北口店です! そうなんです!北口店なんです! 担当は昨日西口店のブログ担当した2人です。 なのでペアは今年不運ボーイのI君です。 来年は良い年になるといいね。 、、、、、、 、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、…

メロンパンは小麦粉界の入り口且つ頂点である

え、外寒くない? こんにちは、横浜西口店です 今週もブログを書かせていただいてます。 ペアは今年不運ボーイのI君です。 来年は良い年になるといいね。 因みにタイトルは店長多賀谷さんの名言です。 ありがとうございます。 ところで話は変わりますが、み…

癒しの花園

どもども。 お久しぶりです、本厚木店キーボーディストです! ちょっとプライベートとサポートのツアーでバタついてまして、2ヶ月ほどお休みをいただいておりました。 今回はツアーでの出来事をちょいと書こうかと思います! あ、全然音楽の内容ではないの…

価格改定、鳴らす雷鳴、腫らす痛風

町田店です。 25歳で痛風を患い 2022年秋 26歳再発 痛風界のダークホースです。 皆さん食生活には気を付けましょう 突然ですが、 2名様での個人練習の価格が変わります。 従来 個人練習2名様1時間あたり・・・¥1,210 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼…

好きなことやると周りが見えなくなるよね

こんにちは。登戸店です。 バイトに入って約四か月が経過して初めてブログを任された「くらげ」です。 今年が終わるまであと一か月ですね。 めちゃくちゃ早く感じます。 多分色んな事に追われてたせいだとは思いますが… (課題とかポケモンとかスプラ3、ベ…

”アイ”に感謝

皆様 おはようございます こんにちは こんばんは 横浜北口店スタッフの T です('◇')ゞ 2022年4月に、この Cloud Nine Studio にアルバイト入社し 約8ヶ月間働かせて頂きました❕❕ 今日で最後なので、書かせて頂きます(/・ω・)/ 機材の知識が皆無だった私。。…

おかわりいただけただろうか

こんにちは!横浜西口店です とっても寒くて震えながら打ってます。盛りました めちゃめちゃ個人的な話なのですが、 昨日!大好きなイラストレーターさん、青十紅(あおとべに)さんのサイン会に!!初参加してきました!!! 実はサイン会2回ありまして、、1…

4年に1度!!!!

日本!ドイツに勝利!!!! そしてコスタリカに敗退!!!!! 格上に勝てるということは、格下に負けることもあるわけで 即ち、次のスペイン戦もまだ望みがあるわけですよ!! 人生というのは何が起きるのかが大事なのではなく!! 起きたことにどう向き合…

お知らせ vol.2

こんにちは、町田店です! 年明けからスタジオ料金が変わることは以前のブログでお伝えしたと思いますが... もう一つお知らせがあります...!! 早割が今年いっぱいで終了になりますッッ!!! 料金改定に続き心苦しいお知らせではありますが... 今後とも機材メンテ…

色々と変わります。

お久しぶりです。 登戸の櫻です。 先日、櫻坂46の2nd tourが行われましたね。 自分は初日は現地で、2日目は配信で観ました。感想としては 櫻坂46最高すぎるよををををうぉをををををうぉをををををををうぉをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

足と言えば。

こんにちわ。横浜北口店です。 始まりましたね。W杯 今年はカタールでの開催とのことで、冬の開催となりましたね。暑いから。 いろんなお金があれする恒例行事ですが、 冬に開催するだけでほんと引くほどのお金があれしててほんとあれですよね。 へぇ~って…

戸締りしなきゃミミズが出るよ~って

こんにちは。 横浜きt..... 西口店です。 いやぁ、いつも私北口勤務なんでね。 何度か電話でも「はい、北口店です☺」と言ってしまいました。 反省して自分。 cloud9.hatenablog.jp 先週のこれ読んでいただけたでしょうか。 これ私なんですけど。 最後の方に…

マイクも新品に…!!🎤✨

おはようございます! 本厚木店です!! ここ最近ずっと良い天気が続いていましたが、今日は雨が降るみたいです☂ それなのに私は傘を持ってくるのを忘れてしまい、家に着くまで雨が降りませんように。。と朝からずっとお祈りしています( ;∀;) もう11月後半…

ジャンピングジョーカーフラッシュ

こんにちは!! 町田店の坂の人です。 最近は、 櫻坂キャプテンである菅井友香さんの卒業コンサートや乃木坂では齋藤飛鳥さん卒業発表など、時代の移り変わりを実感しております。 日向坂では4期が入ってきまして、なんと最年少は13歳!! これからみんなど…