クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしすぎるオーディション

こんにちは!! 横浜北口店のブログのターンです! 今日はタイトルにある通り『オーディション』について書きたいと思います! 皆さんはオーディションって聞くとどんなイメージを思い浮かべますか? 、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、 そう…

歌合戦

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは 横浜西口店です‼ 先日から大分気温が上がり、もう夏ですね。。。 今日は、ヨーロッパで行われた歌合戦 「Eurovision 2022」 を、少しご紹介したいと思います❕❕❕❕ ヨーロッパ各国が参加し、毎年開催されてい…

店頭でスティックが購入出来ます!!!✨

おはようございます! 本厚木店スタッフのUです! 今日は天気がとてもとても良く、気温も朝から暖かかったです。。 予報では、今日は30℃まで上がるとか上がらないとか、、!!!!! と聞いて、今日の朝は氷を食べて来ました!!!❄❄ 私は氷が大好きなので、…

الطقس سيء هذه الأيام

こんにちは!町田店のターンです!!! タイトルにある通り最近雨が多くてなんだか困ってしまいますね… こっから梅雨もあると思うと何だか憂鬱です… 僕が最近雨で家にこもっているときに見ているYoutuberがおりまして その名も山田ハウスさんです! 彼らがど…

無言の宇宙

登戸の櫻坂好きです。 先日櫻坂46の渡邉理佐さんの卒業コンサートに行ってきました。 まだ余韻に浸っていたいのでがっつり感想は書きません、、、。 当日はとにかくは優しくて、あたたかくて、多幸感がすごかったです。でもやっぱり寂しいし、、、なんか人生…

ビールと餃子に目覚めた

こんにちは!横浜北口店です! めっちゃ天気いい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! ほどよく風も吹いていて過ごしやすいですね ピクニックにでも出かけたいところですが圧倒的インドア派の私はほどよく冷房の効いた室内でケーブルを作成してお…

Vo.Rec

こんにちは(/・ω・)/ 横浜西口店です❕ 今日の天気は晴れ 初夏の香りが漂い始めました! 皆様は、如何お過ごしでしょうか❓ 数日前に、初めて個人的に cloudnine を利用しました。 目的は。。。 ヴォーカルレコーディング(仮歌)です セルフレコーディングで…

バスドラのペダルをメンテナンス✨

おはようございます! 本厚木店スタッフのUです!! 今日は、、 スタジオ常設バスドラムのペダルをお掃除・メンテナンスしています!!✨ 故障や部品不良等も無く普段ふつうに使えているペダルでも、よくよく見ると錆びが付いて赤くなってしまっていたり、ネ…

お家の機材を新しくしたい。。

宮前平店です。 タイトルの通りおうちにあるDJ機材を新しくしたいです。 自分が今使っているのが、 DDJ-400という””初心者ならこれ‼””っていうモノなんですけど、 www.pioneerdj.com 段々色々なジャンルを回せるようになっていくうちに、 (゜.゜)「2chじゃ物…

アンチ湿気。

おはようございます。登戸店です。 今回初めてブログを書かせていただいております、新人でございます。 何卒よろしくです、、、 軽く自己紹介させて頂きます! 栃木出身の田舎育ち、バンドではキーボードをちょろっとやってます成人男性です。タイトルにも…

SURE 【副詞】確かに

こんにちは。横浜北口店です。 雨ばっかですね。 わたくしつい最近バイクの免許を取得しまして、バイクを購入したばかりなのですが、雨ばっかでほんとに 嫌です。 先週もお伝えしましたが、現在横浜北口店では大特価セールをおこなってます! 色々お値打ち品…

雨、と傘。

皆様、こんにちは(*^^)v 横浜西口店です! いかがお過ごしでしょうか(^O^) 気圧の変化が激しくて、身体が重いですね、、、 GWが明け、梅雨がやって参りました。 ジメジメが肌に吸い付く時期、、、 外を歩けば、傘を持ち歩いている人がちらほら。。。 雨が降…

練習の水分補給に!!素敵なドリンク販売🥤✨

おはようございます! 本厚木店スタッフ(研修中)のUです! 最近やっと少しづつ暖かくなり、夏も近づいてきましたね 冬の寒さが大嫌いな私には、とてもとても嬉しい季節です…!!!! 私は少し前まで代謝が全くもって悪く、いくら運動しても汗を全然かかない…

Mic

こんにちは!町田店です! 先日私事ですが、愛用していたSHUREのBETA58を紛失してしまいました… 自分はメインで歌うわけではないのでそこまで使用頻度は多くなかったのですが、決して安いものではないですしとてもショックです…(2万円くらいしました…) 同…

おすすめ漫画!青年少女よ春を貪れ

おはようございます。 横浜北口店です! 本日はおススメの漫画を紹介させていただきます! 『青年少女よ春を貪れ』という漫画です。 この漫画は、まだ恋をしたことがない近藤勝之が通っている和歌山の田舎の中学校に、 東京から百々瀬という美少女が転校して…

初陣。

地球上のあらゆる生き物の皆様、こんにちは! (映画「Sing」のムーンさんの挨拶です… Sing 観たい…) 先月から、cloud nine studio のスタッフとして働かせていただいております、Tac と申します! どうぞ、宜しくお願い致します(^^ゞ 『はじめまして』のご挨…

お支払い方法の便利な情報です!!!💰

おはようございます! 本厚木店スタッフ(研修中)のUです! ゴールデンウィークもいよいよ終了となりますが、、 日曜日である本日は、私が最近、毎週見ているドラマの放送日です!!!✨ そのドラマは・・・ 『マイファミリー』です!!! (毎週日曜日の21時…

知らないおじさんに挨拶できなさそうっていわれました

こんにちは!こんにちは! ・・・こんにちは!!!! 町田店です…!!! 世間はゴールデンウイークですね! 僕は高校の同級生と後輩と久しぶりにご飯に行ったのですが、となりのテーブルの知らないおじさん3.4人に絡まれ続けて何とも言えない感じになってました…

ものの捨て方にも性格はあらわれるらしい

こんばんは、 宮前平店です。 突然ですが持論を展開させてください。 月光/鬼束ちひろ この曲は、鬼束ちひろさんがコンビニのレジ待ち時間が長すぎてイライラしたことによって、 こんなもののために生まれたんじゃない!! とブチ切れた感情から生まれたとい…

”空気の風味”

お久しぶりです。 登戸の櫻です。 cloud9.hatenablog.jp 先週こちらのブログで禁煙を続けた結果「空気の味を感じだした」と書かせてもらったんですけど、「”空気の風味”なんて感じたことない」「山とかで言うセリフですよ」とか、さんざんにいじられています…

毎日がゴールデンだといいのにねぇ。

どうもこんにちは。 横浜北口店のブログの時間でございます。 普段西口店で働くことが多いタイピングが苦手なスタッフIがブログを書かせていただきます。 何卒です。 さて、今日は何の日かというと、、そう、、憲法記念日でございます。 憲法記念日って何ぞ…

泣き上戸ってどうにもならない?

こんにちは! 横浜西口店です! おいしい芋焼酎とおつまみが食べたい!!!!!!!!!! みなさんお酒は好きでしょうか。 最近飲みましたか? え? 嘘でしょ・・・? 飲んでないの・・・? 酒飲みスタッフはもう既に悲しくなりました・・・ おいしいよ・・…

スタジオの床が白くピカピカに...!!!✧˖°

おはようございます! 本厚木店スタッフ(研修中)のUです! 一昨日から°˖✧ゴールデンウィーク✧˖°が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか...? 今年のゴールデンウィークは、最大で10連休!お休みのかたもいらっしゃるみたいです!!!✨ 私は一昨日…