クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中古ミキサー販売中です。

登戸の櫻です。 cloud9.hatenablog.jp 先週こちらの記事で、過激派の妄想による櫻坂46 1st Albumのセンター予想をしたわけなんですけど、外れてしまいそうです。 何かというとこちら。アーティスト写真が更新されました。 sakurazaka46.com よーーーーーーく…

激甘チョコミン党

こんにちは!横浜北口店です いやぁ、毎日あち~ですねぇ アイスクリームとかき氷が最高においしい気温です。 あとキンキンに冷えた生ビール 絶対おいしい。 飲み隊!!!!!!!!!!!!!!!!! 生ビールも好きですが、わたくしアイスに関しては365日…

滴、汗

皆様こんにちは❕❕ 横浜西口店です(^^)/ いや~、、、暑い暑い暑い。。。 過去最短で梅雨明けかも、、、? が発表された関東甲信。 このまま正式に梅雨明けの発表があれば、過去最も短い梅雨になるそうですね☂ いよいよ夏本番って感じの気温が続く中、未だに…

めっちゃ夏!!

こんにちは!本厚木店の大学生スタッフです~~✨ 夏もだんだんと本番になってきましたね! ところで… 田舎出身者あるあるだと思うのですが、夏が近づくと夏独特の匂いを感じ取れませんか??? (私だけじゃないはずだ…!) 熱中症にならないように練習中も…

お得

こんにちは! 町田店です! 季節は夏直前!って感じですね…! 部屋でエアコンを付けるか付けないかで迷っている今日この頃です! 自分は夏があまり得意ではないのですが、夏フェスで海外アーティストのライブが見れるということで夏が楽しみです! 最近は情…

ライブ配信

みなさんこんばんは 宮前平店スタッフのMです。 私はライブ配信をよく見ます お気に入りの配信者がたまたま 宮前平店で配信している場合もあります ほんの少し有名人に会った気分になります 「あなたの配信みてますよ!」 と言わず黙って見届けているのが な…

中古レスポール販売中です。

お久しぶりです。 登戸の櫻です。 sakurazaka46.com 「W-KEYAKI FES.」今年も開催されますね。 チケットは今のところ惨敗でして、余裕の落選祭りです。去年も落選祭りだったので、今年は当てたいところ。 今はいわゆる3次先行チケット的なモノの抽選待ちです…

THE MATCH 最高すぎました。。。

おはようございます! クラウドナインスタジオ横浜北口店です。 今日は6月19日に東京ドームで開催されたキックボクシング世紀の一戦 THE MATCH について語ろうと思います。 この試合は、那須川天心選手と武尊選手による 7年間の時を掛けて行われた試合です。…

夏、香

皆様こんにちは❕❕ 横浜西口店です(*^▽^*) いよいよ夏本格化、って感じの天気と気温で、肌がベタベタする季節に入ったような入ってないような、、、 そんな毎日ですが、如何お過ごしでしょうか 2022年もあと6ヶ月、、、って 早すぎませんか?!?! 今年の夏…

ポイントに関するお得な情報です!!!💰

おはようございます!本厚木店です!! 今日は貴重な貴重な、良い天気の日です!!!! 天気が良いと外へ出かけるのも足が進みますよね…!!( ;∀;)✨ 今朝家を出た瞬間、空の明るさに心が癒されました。。 日曜日といえば、ずっと私が見ていたドラマ『マイ…

らくどり!

こんにちは町田店です! みなさん最近いかがお過ごしでしょうか? 雨が降ったり曇ったりが多く、気持ちもどんよりしやすい時期ですが、 町田店は今日も元気に営業しております\(・ω・)/ 現在、町田店ではラクドリパックキャンペーンというサービスを行って…

バイク

こんにちは登戸店スタッフです。 この間私事ですが、普通二輪の免許を取る為、免許合宿に行ってまいりました。 ずっと乗りたかったバイク。 ただ乗り出すハードルが高く中々、免許に取りに行く気にならなったのですが 遂に重い腰を上げ免許を取る事にしまし…

ハンターライセンスとれなかった

こんにちは! 横浜北口店です。 今日は寒くないですか…? 雨でじめじめしてるし…☔ 梅雨って感じの空気ですね☔ 実は昨日まで大阪に行っておりました! 目的はそう。 ユニバ!!!!!!! U!S!J! いぇーーーーーーーーーーーーい 久しぶりに行きましたがや…

Fan20

皆様、こんにちは 横浜西口店です!!! 今日の天気は晴れ 明日の予報は雨。。。 梅雨の時期は色々不安定で過ごし辛いですね。。。 晴れていたので洗濯物を外に干していたら、秒で土砂降りの雨。 そんな週末を過ごした私が、昔から大好きなアーティストを少…

割れシンバル¥1,000で販売中です!!🥁

おはようございます! 本厚木店です!!♪ 梅雨時期真っ只中で、最近は雨☂が降ったり、どんよりした天気が続いていて気分もどんよりしてきてしまいますが。。。 最近、本厚木店に可愛い方たちが出現しました…!!!! その正体は・・・ こちらの3人です!!!…

1/2

こんにちは!町田店です! 気付けば今年も半分が過ぎました… 早いですね… この半年間振り返ってみても自分は表立った事が何も出来なかったな… と痛感してます (思い返すとクラウドで働いてるかゲームしてるか寝てばっかの毎日でした) まぁ過去の事を考えて…

空飛んできました。

宮前平店です。 先週土日に初の24時間耐久レースを観戦しに行ったんですが、 まぁレースだけじゃなくサーキット内で色々なイベントや体験会みたいなのを やってるんですけど、 イベントプログラムを貰い最初に目に入ったのが、 ””気球体験乗車””&””ヘリコプ…

こんにちは登戸店です。 超絶私事ですが、超絶今更ながら進撃の巨人を最後まで読みました。 流行り始めた時期からちょいちょい追ってはいたのですが、月刊誌での連載だったので続きが気になる状態で1か月待つ苦しみに耐えられず挫折してしまいました、、 最…

花火見に行きたいね

こんにちは~! 横浜北口店です~! 気付いたら5月終わってましたね もう「五月病だから~だらだら~」って言い訳出来なくなってしまって悲しいです。 なので6月は梅雨を言い訳にして乗り切ろうとおもうます。がんばるます。 スパイファミリー観てますか?…

ツンツン??ピカピカ??

こんにちは。横浜西口店です☔ 関東甲信越、梅雨入りを発表したらしいですよ!!!! この季節が一番嫌い(´;ω;`) 年中バイク勢の私涙目 マンホールの上とかヤバいです。。殺しにかかっています。。。。 いのち五個くらい用意しなきゃ、、 いや~~バイク乗る…

店頭には色んな雑誌やチラシが置いてあります!✨

おはようございます! 本厚木店です!! 先日、神奈川でも台風並みの雨と風と雷に見舞われた日がありましたが、、皆さまご無事でしたでしょうか…! 私はその大荒れの時ちょうど家で寝落ちてしまっていたため、全く状況に気づきませんでした。。 一度寝ると眠…

エアコンの季節

こんにちは!町田店です。 だんだんと暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は昨日、ふと思い立って自宅のエアコンの試運転と掃除をしました。 フィルターを洗って、ついでに内側の手の届く範囲の拭き掃除をしたのですが、 外側のカ…

齊藤は推しが少ない。

お久しぶりでございます。宮前拠点兵長 齊藤で候。 どうしちゃったの各店舗さん。 ブログ力はいりすぎちゃってるよ。ブログって感じがすごいするよ。 焦りが半端ないよ。 みんながそれぞれ自分の推しを存分に紹介しているのを見て、 僕ってこんな推せるもの…

登戸店中古レスポール販売中です。

こんにちは登戸店です。 久々に鉄オタが執筆しています。ここ最近は櫻の人がずっと登戸店のターンを消費しておりましたが、他店でもオタクのような、、何かそんな感じの推しやおすすめを書いているブログを見るようになりました。なんかすごい。出勤してはた…