クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花より団子

どもども! 本厚木店キーボーディストでっす! 久しぶりに本厚木店に出勤したし、なにより久しぶりのブログ投稿。 最近皆さんどうですか? 遡ること2か月前ぐらい。 コロナが落ち着いて、世のバンドマンがよっしゃLIVEするぞって動き出して、フェスやらなに…

さまーばけーしょん いっつ えんじょい

はい!出てきました!町田店の夏担当です! (僕が決めました) 本格的な夏が始まってバテて来てる方も多いのではないでしょうか? 実は最近10キロの減量に成功しウキウキなボディを手に入れたわけなのですが・・・ 夏の食べ物最高すぎないか?!?!?!?!…

お出迎え

こんにちは登戸店の鉄オタです。 登戸店も新たなスタッフを2名ほど採用致しまして、新たな仲間が増えると思うと嬉しい気持ちです。その反面、去っていく仲間もいるわけでして、別の環境でも頑張って欲しいと願っています。 これは楽器にも言える話でして、新…

推しいた

こんにちは! 横浜西口店です 突然ですが私、趣味がありません。 たばこも吸わないしお酒もあまり飲みません。 コーヒーもブラックで飲みません。 推しっていう推しもいません。 好きなものないのかもしれない・・・ って思ってたんですよね ありました。私…

とっっても便利な『ねじ回し』🔩

おはようございます! 本厚木店です! 7月もあっという間に過ぎてしまい、もう8月に入ろうとしていますが、、 夏の季節が好きな私にとっては、もう少しゆっくり夏を過ごしたい…という寂しい気持ちですとても…!!!( ;∀;) そして8月に入ると、、 最近本厚…

カムバック青春 ー Summer ー

こんにちは!!町田店です!!! 天気が定まらない今日この頃、、 皆様どのようにお過ごしですか? 学生の皆さんはそろそろ夏休みですかね?? うらやましい、、、実にうらやましい、、 僕も長期休暇欲しい!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁああああんん!!!!…

久しぶりのブログ

こんにちは。登戸店です。 本当に久しぶりにブログを担当します 最後に書いたのはいつだったか、その内容も全く思い出せないくらい久々です 多分2年ぶりくらい。(皆さんいつもブログを担当してくださってありがとうございます。。) 僕がクラウドで働き始め…

冬VS梅雨 (冬圧勝)

どうも~横浜北口店のターンです~ 昨日も登場したTがお送りいたします。 もうすっかり夏ですね。 とか言いたかったのに未だに梅雨気分じゃないですか・・・ 先日冬にもいいところがあると言っていた私ですが、ぶっちゃけ梅雨に良いところはないのではないか…

ツム「冬には冬の良さがあるので嫌わないであげてください。」

おはようございます。 横浜西口店です。 今日は海の日ですね。 皆様横浜店で派閥があるのはご存じでしょうか。 そう、 夏派 vs 冬派 です。 私は夏派なので、冬の苦手なところを言いまくっていたら後輩のツム(ピュア)に怒られちゃいました。そうだよね。ごめ…

雨にも負けず…無料レンタル機材のご紹介です!!!

おはようございます! 本厚木店です!!♬ ここ何日間か雨続きで、いま梅雨が来たのかな…という感じではありますが。。☔ 雨で傘がビショ濡れの際でも、傘入れのビニール袋を準備しておりますので、ぜひご利用いただけましたらと思います!! 当店の入り口を入…

たからくじ

こんにちは!町田店です! もう7月も折り返しですね! 早すぎますね… 7月も後半になるにつれてもっと暑くなっていくのでしょうか… 自分は今年も語彙が暑いしか言えない人になりそうです! ですが、自分みたいに夏が苦手な人にも朗報がございます!!! 毎年…

今狙ってる機材は、小型のパワーアンプ

こんにちは登戸店スタッフです。 昨今の機材のデジタル化皆さんどう思いますか? まぁ自分も今はLine6のHX STOMPっていう機材を使っております。 マジであれ良いっすよね。 音もいいし、何より小さくて軽い!! 電車移動系バンドマンからしたら最高の機材で…

汁なし担々麵って当たり外れあるよね、って話は関係ありません。

どうも~横浜北口店です~ 最近はどんどん暑さが増して、バイク移動が楽しい限りです。 西口スタッフのバイクの納車が迫ってて僕も一緒にワクワクしてます 西北両店舗のスタッフはとても仲が良く、 色んな趣味がある中で、核となる”音楽好き”が全員共通なの…

新しい物。夏。サマーあああ!

こんにちは!横浜西口店です。スタッフIです。 はい。夏~~~~~~~~。 どうですか。夏。 この気温。慣れてきましたか? 実は、まだ僕は衣替えしていません。 しなきゃ。。。。。めんどくせえええ 掛け布団もやっとこの間夏用のに変えました。 さすがに…

油断は禁物…🔥

おはようございます!! 本厚木店です!♪ 昨日の夜、グラッと一瞬地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか? 一瞬の揺れでしたが、かなりグラッと来たので飛び上がってしまいました、、(;'∀')!! 東京都を震源とする大きな地震も、いつ来てもおか…

町田店の夏、始めます。

暑ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ はい!町田店の夏担当です!(僕が決めました。) 梅雨というものは絶滅したんじゃないかと勘違いしちゃうほど秒で終わりました。。。 でも僕は夏大好きマンなのでグッジョブという感じです!! 夏といえば何が浮かんできますかね・・・ …

齊藤、25歳。

5歳上、10歳上の先輩が近くで働いてるように、 僕も誰かの5歳上、10歳上の先輩になって働いていくようになるんです。 25歳。2週間後迎えます齊藤です。 え、あの、本当にまじで心の底からこんなに何もない25歳おらんぞと思う。 何かを成し遂げなければと日々…

ボーカルレコーディング応援パック開始! ※登戸のみ

こんにちは登戸店の鉄オタです。 梅雨が明けたと思えば、台風(熱帯低気圧)の影響で梅雨のような天候に逆戻りしたり、身体が天候の変化についていけない最近です。 つい最近までは猛暑、それ以上のような厳しい暑さが続いておりましたが、ずっとラニーニャ…

回るあいつのお話

こんにちは。横浜西口店スッタフIです。 梅雨が最速で過ぎていきましたね。。 バイク乗りの私歓喜!!! しかし!!!!!!!! 夏より冬派の僕はもう限界が近いです 最近自分ってやっぱアホなのかもって思ったことは 夏って暑すぎるからずっとお外にいると…

”暑さに負けない”準備万端…!!🔥🔥

おはようございます! 本厚木店です!!! 6月もあっという間に終わってしまい、、☔ 7月になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…!! 私は今年の異常な暑さに、既にバテバテになっています。。( ;∀;) 寒いのが昔から嫌いなので、まだ暑い夏の方が…

あの子コンプレックス

こんにちは~! 町田店のsです!!!!! 突然ですが!今週末 「イコノイジョイ 2022」 が開催されます(๑ ́ᄇ`๑) 二回にわたって推し紹介をしてきましたが、このイコノイジョイ 2022ではわたしの推しが勢揃いするんです! 去年のイコノイフェスは現地参戦で…