クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食べる代わりに僕がやっていること(実質運動)

こんにちは本厚木店です。 ここ最近ずっとブログ書いてます。 ラーメンのネタが尽きてます。どーしましょ、、 ってことで今日は最近ハマっているアプリを紹介しますね。 なんか遅くねと言われそうですが、ポケモンGOに最近 ハマっております。 分からない方…

アニメっていいよね

こんにちは!!町田店です!! 新年度を迎えて1カ月が経ちますが新生活には慣れてきましたか? 私個人的には新生活という程の大きな変化はなく お店に新人さんが入ってきたりと新生活を迎える側でした! 4月で新しいものといったら、、、 やはり春アニメです…

はじめまして

4月から宮前平店で働き始めました! 初めてブログを任されており、何を書けばよいか。。。 趣味はジムで体を鍛えることで、 最近宮前平店の目の前のエニタイムに通おうか迷っています。 中が時折見えますが、夜中でもランニングマシンで走っている人を見ると…

登戸グルメ(シリーズ化するかは未定)

おはようございます☀ 登戸店スタッフのWです! 今回は登戸店から歩いて通えるグルメをご紹介いたします。 ご紹介するのはこちら、つけめん 『舎鈴 登戸駅前』 さんです! 東京駅のラーメンストリート等に店舗をかまえる、超人気有名店『六厘舎』の系列店とい…

横浜 北口店 Nです! 段々と暖かくなってきましたね! 夜は寒く、寒暖差にやられて鼻水が、、、 季節の変わり目で皆さんも体調にはお気をつけてください〜! では話を仕事に戻して。。 神奈川大学軽音サークルNMKとのコラボキャンペーンが今月末までとなりま…

CP

こんにちは! 横浜西口店です 4月ももう終わりを迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒くないですか??今日。 私12個下の姪っ子がいるのですが、 4月から高校1年生だそうで、、、 あんなに小さかったのにもうそんな大きくなってしまって、、、 お…

本厚木駅周辺おすすめのラーメン屋(番外編)

こんにちは本厚木店です。 本日もおすすめのラーメン屋、今回は番外編 ということで書かせて頂きます。 はい、もう優勝してます。 最強の家系ですね。 記憶が正しければたぁ坊というラーメン屋さんだったのですが、 こちらは開店してすぐ閉店となってしまい…

ふぇすふぇすふぇす~

こんにちは、 花粉症で鼻がずびずびしている町田店スタッフです。 くしゃみは止まらないし鼻は詰まるし鼻水は垂れてくるし目はかゆいし声は枯れるしで地獄の日々を過ごしておりますが元気に働いております。 最近はイベント事が増えてきましたね。 私もつい…

リズム崩壊の音~^

ここ1週間深夜1時を境に目が冴えてきます。眠いんだかなんなのかよく分からないです。 宮前平店です。 オールイベやらなんやらで朝までおきてることが多くなってきて、 生活リズムが壊れ始めてきました。 ただでさえぐっすり眠れなくなって来てる人なんで、…

パパス「ぬわーーっっ!!」

こんにちは、登戸店です。 タイトルを見て今日のブログの内容が何か分かった人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 そう、本日はシリーズ屈指の名作 ドラゴンクエストⅤ のお話をさせていただきたいと思います。 そしてタイトルは主人公の父、パパスの奇抜…

ブンブン!!

こんにちは、横浜北口店のペンです 今日も今日とて、暖かい日差しと風がちょっと冷たい春を感じられる日ですね~ この季節嫌いじゃないけどお洋服のチョイスに困る、、、! 朝と夜は冷えるのに、日中は20度越え。 上着を持っていけばいいんですけどね、、 基…

本厚木おすすめのラーメンPart2

こんにちは!!本厚木店です。 前回に引き続きおすすめのラーメン屋Part2で行かせていただきます。 今回ご紹介させて頂くのは、本厚木駅から徒歩3分にある實家 (みのるや)というラーメン屋さんです。 既に美味しそうですよね。こちらは赤みそネギラーメンと …

晴れか曇りか強風か!?

こんにちは、町田店です。 最近は天気がわからず、 朝から出勤するみなさんは、洗濯物を干そうか迷いますよね... 今月に入ってから、洗濯物の成功率は 吹き飛ばされる 50% ずぶ濡れになる 30% 成功 20% と、非常に低い数値を観測しました。 さて、…

無券

お久しぶりです。 登戸の櫻&原神&水星の魔女&チェンソーマン&平家物語&ちょこっとだけVオタです。 推しコンテンツが増えすぎました。幸せです。生きている実感があります。 登場があまりにも久々なのですが、書きたいことは山ほどあります。 原神では始…

ご無沙汰しております!!!!

横浜北口店、Nです~。 約1ヵ月ぶりの出勤、、ご無沙汰しております笑笑 さて四月に入りもう10日間も経ってしまいました。。 ついこの間、年が明けたばかりだったような、、、、 皆様は新生活いかがお過ごしでしょうか? 三月、四月と卒業式、入学式とうらや…

へぶしっ

こんにちは! 横浜西口店です 今日もお天気良くて暖かいですね。 皆さんは何か春っぺーことしましたか?? 私はお花見をしました。 って言いたいところですが、 お花見したい!って思った時にはもうほぼ桜散ってたので諦めました...。 当店は本日春ならでは…

本厚木駅のおすすめ

こんにちは本厚木店です。 ラーメンって美味しいですよね。 最近私のおすすめのラーメンがありまして、本厚木店から近くの まる鈴というラーメン屋さんです。 ここはアッサリ系のラーメン屋さんなのですが、 かなり素材にこだわっているらしく、特に卵がメチ…

えっ もう4月?

みなさんこんにちは!町田店です。 つい先日まで桜が綺麗だなぁなんて思っていましたが、 いつの間にやら花が散り始め、鮮やかな緑が目立つようになってきましたね。 そのうち近所の公園にお花見に行こうなんて思っていましたが、 このままでは草見になりそ…

えぇ感じのソファー!!!!!!

こんにちは、宮前平店です! 新年度が始まり、日中は過ごしやすい気温になりましたね^^ ただ、桜がだんだん散ってきている気がして、 今年はまだお花見ができずにいるので少し悲しい、、。(原因は花粉症) 私はこの時期、何故か落ち込んでしまうタイプの人…

今夜が開幕

こんにちは。登戸店の鉄オタです。 ぽかぽかの陽気が続いており、とっても過ごしやすいこの頃ですが、夜はまだ冷えますね。油断して寝落ちしてしまったら、鼻風邪をひいてしまいました。皆さんもお気をつけて。 さて、WBCの興奮冷めやらぬままプロ野球の2023…

千朶万朶。

毎日春の陽気を感じられ、桜も満開。いよいよ春も本番になりましたね。 おはようございます。横浜北口店です。 4月から新たな生活が始まり、出会い別れを繰り返すこの季節の中いかがお過ごしでしょうか。 かくいう私は、新しい暮らし、新しい人との関わりが…

春が二階から落ちてきた。

こんにちわ。 春です。 横浜西口店です。 すっかり春らしい陽気に騙されて薄着で出ると帰り寒いですよね。 そして、 春の陽気につられてアイツも出てきましたね。。。 皆様は花粉症大丈夫ですか・・・?? わたしは全然大丈夫です。 なにもわかりません。辛…