クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ、、、

おはようございます。 登戸の櫻坂オタスタッフです。 櫻坂46大好き!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!! すみません。 もうね、ここ最近の櫻坂46やばいんですよ。久々に語り倒します。 まずは先日無券と言っていた3rd Tourですが無事行くことが出来…

マーシャルに突っ込んで2弦15Fでチョーキングするのがこの世でいっちゃん気持ちええ

はい みなさまこんにちは~ 横浜北口店です~ 急な話なんですけど、わたくし英語能力に磨きをかけたくて 英語で日記を書き始めましてね 記憶の定着にはアウトプットが重要らしいですからね なんかこれよく使う単語やな、とか使いやすいフレーズやな、と新し…

新歓ムーブですね。

おはようございます。横浜西口店です。 春も終わりかけ、夏が来ようとしていますね。 この時期の学生さんは新入生歓迎ライブとかやったりするのではないでしょうか。 皆様は楽器に限らず初心者だった頃を覚えていますでしょうか。 Fコードが抑えられなくて、…

海老名に新しい魂心家ができてた!!!

こんにちは本厚木店です。 突然ですが、皆さまドライブってなさいますか。 僕は結構好きです。今回はこの前のドライブでの 出来事についてお話させて頂きます。 海老名市を探検してたらとんでもないものを見つけてしまいました。 僕も発見して調べてから知っ…

扇風機

こんにちは!!町田店のsです! わたしは先日、乃木坂46 齋藤飛鳥卒業コンサートに行ってきました! 抽選は全部はずれ途方に暮れていましたが、 一般発売に挑んでなんとか一日目のチケットを確保することができました 乃木坂は女エリ優遇される説!をどこか…

ガチャまわしたよ

こんにちは! 宮前平店です! 前回の登戸店ブログにて「原神」の事を取り上げていましたが 私(宮前平店店長)も原神は1年以上前からプレイしております。 広大なフィールド、個性豊かなキャラクター、奥深いゲーム性、どれをとっても無料で始められるとは思…

ストーリーをクリアしない、それは”永遠”である

おはようございます。 登戸の原神オタです。 普段は櫻坂のことについて書いてるのですが、今日は原神についてです。 というのも今日は自分の推しである宵宮ちゃんのガチャ開催日だからです。 youtu.be かわいい、、、、、、、。 以前、神里綾華について紹介…

えええぇぇ?

今日雨ですよ☔ どうも横浜北口店のです 雨だぁ、気圧が低くて頭がかち割れそうです しかも連日ぽかぽかな日が続いたので、久しぶりのこの寒さ 聞いてないて。 ありえないくらい寒暖差に弱い私 なんか前回もこんなの書いた気がする 病は気からっていいますよ…

燃えろ夏

こんにちは、横浜西口店です! 夏日と言えるような暑い日が増えてきましたね。 暑いし汗かくし虫たちが元気になって出てくるし、 私は正直、夏があまり好きではありません。 でも、そんな夏が近づくと何故だかワクワクしませんか? 大会やお祭り、ライブ、部…

本厚木 おすすめのラーメン屋もう紹介できるものがほとんど無い件について、、

ラーメン食べたいですよね。ですが、 紹介できるものがほぼないので、今日は油そばに ついて触れていこうと思います。 ここは、だるまのめというお店です。 ラーメンももちろんありますが、僕は油そばの方が好きです。 食いすぎじゃねという意見はさておき、…

滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬(ry

どうも町田店のターンです。 どうやら最近鼻水やらが出るなあと思っていたらイネ科の花粉が飛来しているようで散々です。 そしてもう5月も折り返しということでね、はい怖いですねってことでブログ始めます。 そうえいば皆様はキン肉マンで結局最強の超人っ…

らいぶのおはなし

1年以上ぶりに更新します!宮前平店ちむです☺ 普段、クラウドナインのツイッターやインスタグラムは更新していますが、 ブログはハードルが高くてなかなか更新する気になれずにいました。 が、昨日の櫻坂オタクのブログを読んで、更新しようと決心致しました…

全滅中

お久しぶりです。 登戸の櫻坂好きスタッフです、、、。 櫻坂46の神奈川公演のチケトレ絶賛全滅中です。 心も全滅中です。 知り合いに「もっと申し込めるタイミングで申し込まんかったんがアホ」と言われたんですけど、まさしくその通りでございます。 言い訳…

季節の変わり目🌞

こんちくは。 横浜北口店です こんちくは。 わたくし絶賛体をぶち壊しております。 五月病 × 季節の変わり目 季節の変わり目ってなんでこんなにも体調がわるくなるんでしょうか? ただでさえ、貧血になりやすい体質なのと気圧に抵抗がない私にとって五月が一…

「五月病×梅雨ってマジやばいですね」

こんにちは! 横浜西口店です! 最近雨多いですね。梅雨かあ、、、 雨だとモチベーション下がっちゃいますよね。 でも大丈夫。五月病だから。 家でゲームばかりしちゃいますよね。 でも大丈夫。五月病だから。 最近ね、機種変しようかなーって思ってて、 お…

解放感

日曜日 本厚木のターンが今週もやってまいりました。 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。 私は久々にライブハウスに足を運びました。 久々に訪れた新宿、歌舞伎町。死ぬほど混んでました。 やはり生演奏を肌で感じられるのは良いですね。 …

こんにちは!町田店です! 気が付けばもう5月も半ばに差し掛かってきましたね、、、 皆様はどうお過ごしでしょうか? 自分はGW中に久しぶりに高校時代の友達と飲みに行ったのですが、友達の近況を聞いたりしているうちに得も言われぬ虚無感に襲われたりして…

~災害対策と泥酔 金欠を添えて~

こんにちは。宮前の大酒家です。 最近、地震や急な豪雨などの自然災害が多い気がします。 万一の場合に冷静で適切な対応をするために 日頃からの災害対策をしておくことが大切ですね。 僕はいざというときパニックに陥らないよう、 常にへべれけでいることを…

お散歩がしたいこの頃。

こんにちは。 登戸の鉄オタです。 今日の天気も最高ですね。気温は高く感じますが、湿度も低く、とても過ごしやすいですね。夜はまだ冷え込む日もありそうなので、引き続き風邪などには気を付けていきましょう~。 鉄オタといいましても最近は鉄道ネタに触れ…

内燃機関に負けない

みなさまはじめまして新人スタッフMです。 3月から横浜で働き始めて早2ヶ月、ほぼすべての先輩スタッフとお会いして思ったこと、 みんなバイクに乗っている、、、 みんなというか、バイク持ってる人多いなぁという印象。 そんな中で僕はロードバイク(自転…

As Usual Week 再来

おはようございます。横浜西口スタッフIです。 さて今日もタイピングがんばりますか。 ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。。。 皆さんはどのようなGWを過ごしましたか。 おうちで休みましたか?スタジオで練習されましたか?ライブやフェス、食べ物の…

GWがもう終わります…😢カウンターの椅子、新しくなりました!✨

おはようございます! 本厚木店です!! 自分が日曜日に出勤することが久々なのでブログを書くことがとっても久しぶりです! ここ最近は、自分にとって一大ニュースが起こりまして、、、 ついに、運転免許を取得いたしました!!!!!✨ まさか自分が車を運…

おとももち登録

こんにちは! GWですね!今年は出かける方も多く賑やかさが戻ってきましたね! そんなGWに利用できるクーポンをL〇NEアプリにて配信しました! ※こちらは5/3までにお友達登録をお済みの方限定となります 定期的にお得なクポーンを配信しているので是非お友達…

GWって何?Gorlden Working?

こんにちは、登戸店の鉄オタです。 イイ感じの晴天と気温で既に気分が決まっております。サウナに行きたい。世の中の皆様は、GWということで下りの新幹線や高速道路の混雑情報がちらほらと入ってきますね。良いお休みを満喫してください。僕も満喫したい。 …

🏕️

こんにちは!横浜北口店です! ってかみなさんLINEやってますか~? なんとクラウドナインスタジオも公式LINEアカウントがございます! LINEの「友だち追加」からID検索で@cloud9studio もしくは店頭のQRコードからお手軽にお友だちになれますよ! 毎月お得…

最近年確してくれない

こんにちは!横浜西口店です! 5月になってしまいましたね。 ついに。 恐ろし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ついこの間までお正月だったのになぁ~~~ 今月の私の目標は水を2㍑飲むことです。 無理そう(^^) ちなみに5月のクラウドの目標は これら…