クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2014 YUMENOKYOENドキュメンタリー3 outwooD

             f:id:CLOUDNINE:20131226194948j:plain

神奈川県某所(クラウドナインスタジオ本厚木店)で

YUMENOKYOEN出演バンドであるoutwooDさんが

アー写撮りを行うということで潜入してみました。

その一部始終をお送り致します。

f:id:CLOUDNINE:20140103214208j:plain

 

まずドラムをバーーーンどけ。

ベニアで囲い込み

バスドラにガーーン座って

 

なにしてんすか!

 

outwooDさんは今回我々の完全な意向により

楽器の色だけ抜いたかなり奇抜なバンドのアー写に

協力して頂きました。

ポージングが難しかったことと思いますが

ご協力ありがとうございました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20140104014810j:plain

アートディレクターにクラウドSTAFF前畑先生を迎え

精魂込めて作業させて頂きました!

ちなみユメノハウスのアー写は前畑くんが撮影なさった

ものでございます。

 

今回outwooDのテーマは「高校生に見えないしょ」でした。

 

f:id:CLOUDNINE:20140104025711j:plain

 

やはり素晴らしい。

完成が楽しみです。

最近はカメラも低価格で綺麗に撮れるものがでてます。

是非、高校生バンドマンの方もバンドで写真をとって

加工するのは本当に楽しいですよ!

写真をスタジオで撮りたいとかいいアイデアありますか?

なんて、ご要望が御座いましたら本厚木店に相談下さいね!

 

いやー撮影は緊張するんですよ。

みんな疲れ果てた撮影の後でしたが

さっすがoutwooDさんかなりのテンションMAXで

そのあとに練習されていきました。

しかも5時間。

f:id:CLOUDNINE:20140104031227j:plain

かっこいかったっす。

まだこのバンドで2回目の合わせと言っていましたが

かなりいい。

細かい発音の確認を全体共有する。そして呼吸を揃える。

いや、グングン上手くなるよ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20140104191604j:plain

 outwooD

 

お疲れ様でした!

ご協力ありがとうございます!!

いいライブにしようぜ。

 

YUMENOKYOEN

2014/2/8〔sat〕Atsugi Thunder Snake

 

イベント内容:高校生ライブイベント!

http://www.cloud-9-studio.com/whatnew/yume_live.html

TWITTER:ドキュメンタリーをお届け!!↓

https://twitter.com/YUMENOKYOEN