クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3

 College Link vol,3!6/20町田プレイハウスにて大成功に終わりました!

「繋がる」をコンセプトに始まり、各大学親睦を深めました。

ではライブを振り返ってみましょー!

まずはトップを務めてくれた専修大学FMP「bambi」

f:id:CLOUDNINE:20140620174953j:plain

まるでUKへ飛び込んだ様な世界観を持つ楽曲。アングラシーンでも際立つであろう繊細なコード感や音選びに圧巻されるライブでした!College Linkでは初となる、MTRで同期まで使い、凝った演出をしていました!どこか懐かしくまるで新しい、そんな彼らの今後は期待大ですねー!!

 

続いて2番目「class clown child」

f:id:CLOUDNINE:20140620182649j:plain

まず3人とは思えない勢いで、攻めまくっていました!シンプルで熱くストレートなバンドサウンドに、ラインの綺麗なメロディを乗せて、聴きやすさNo.1でした。これぞ王道歌モノロック!3人寄れば文殊の知恵、class clown childはこの3人だからこそ出せる音がある事を会場に見せつけてくれました!!

 

そして3番目「M's.」

f:id:CLOUDNINE:20140620192515j:plain

 画像でも伝わる通り、熱いライブをしてくれたM's.!ジャズ要素などを盛り込んだロックミュージックは、一瞬にして会場をダンスフロアにさせました。激しいライブ、また凝った構成を持つ楽曲が生み出したのはもう一度聴きたい、もう一度見たいと思わせる感情でした。彼らの作るライブは今後もチェックしたいです!!

 

 残りの3バンドは、また次回!

お楽しみにー!!