クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

戦慄!HDR-MV1の恐怖!!

 

こんばんは!!

今回は登戸店のあのレンタル品を紹介します!!

 

 

えー、皆さん

普段のリハーサルは効率的に取り組めてますかな??

 

 

クラウドナインスタジオはお部屋の鳴りも気持ちイイので

練習後

「俺らうまくね?!」

と、非常にホクホクになりますなあ!!

 

 

だがしかし

 

 

時にはバンドを客観的に振り返ることも肝要じゃよ

 

そんな時は映像でリハを撮影する限ります!!

 

 

というわけで今日ご紹介するのはコチラ!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150205003048j:plain

スタッフ須田くんも高画質・高音質のすさまじさに気絶寸前 

 

SONY  HDR-MV1

これです

 

バンドを後々映像や録音で振り返ることに

恐怖心を抱かれている方もいらっしゃることでしょう

 

しかし!!

前回の課題を全てクリアして初めて「改良」と言います!!

 

さあ!恐れずにバンドリハをこのMV1で録画し、

昨日よりも1歩進化したバンドを目指しましょう!!

 

録画にはmicroSDカードが必要ですが、

レンタル用のカードのご用意もありますよ!!

 

 

むろん無料レンタルです

 

そして、なんといっても

高画質・高音質です!!!!

 

 

案外、バンドを録画して観てみると

いろんな発見があって楽しいですよ♪

(カッコいい動きをしていたつもりが改めて録画を観たら驚くほどダサかったetc…)

 

 

ぜひ、バンドリハ効率アップの一助にしてください!

みなさんのレンタルお待ちしてまーす!!

 

 

登戸店 大沼