クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ねぇ知ってるぅ?

宮前平店の音楽スタジオにラインミキサーが導入されたんだって~?

ラインミキサーってな~に?

こちらです!!この黒いやつ!!

f:id:CLOUDNINE:20150218230338j:plain

今まではCDなどに録音した場合「ボーカル聞こえないよ!!」と言う事がありませんでしたか?これを使うとボーカルがキレイに録音されます!

操作は簡単です。つまみの上に「天吊り」「ライン入力」と書いてあります。

天吊りのつまみを上げれば天吊りマイクの音が入ります。ライン入力を上げればミキサーの音が直接CDデッキに入力されます。天吊りとラインをうまく使ってキレイに録音して下さい!!使い方が分からなければスタッフまでどうぞ!

 

宮前平店 しんちゃん。