クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

特別講座!!

どうも、本厚木店林です。

今日はコドモカワウソのアンサンブルチェックをみっちり5時間しましたよ!

コドモカワウソとは、本厚木店のスタッフ山木朝美率いるギターロックバンド!

エモーショナルなメロディとエッジのきいたギターサウンドが秋の夕暮れを思わす、切なく、そしてPOPな…あー、もうやめた、とにかくイカしたガールズロックバンド!!


オリジナル曲の完成度もかなり上がり、やりがいのあるアンサンブルチェックで満足満足!!

あっ、知らない人のために、

高校生や大学生、駆け出しのバンドには特におすすめ!

わたくし、林真輝のアンサンブルチェック&作曲講座&ギターレッスン!!

わかりやすく、丁寧に、愉快に、教えます!!

一緒に学ぼう!!!

お問い合わせはクラウドナインスタジオ本厚木店まで!


せっかくなのでコドモカワウソのLIVE告知を


3/29(日) 渋谷CRAWL(DAYイベント)

4/21(火) 横浜F.A.D

5/17(日)新宿Motion



今決まってるLIVEはこの 3本です!!

遊びに行っちゃおう!!


Twitterアカウント

@kodomokawauso

f:id:CLOUDNINE:20150323095858j:plain


音楽て最高だよなー。

趣味でもプロ思考でも、一生懸命やれば見えてくる景色はあるぜ。

みんなで上手くなろう!!

そいじゃあまた!