クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏と言えば・・・(1日ぶり3回目)

だんだんと夏らしい気候になってきましたね!!

 

夏と言えば・・・(デジャブ感)

 

海!

 

海と言えば

 

と言えば「HUGHES&KETTNER」

 

町田店では現在ギターアンプ

「HUGHES&KETTNER COREBLADE」

のキャンペーン中!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150515144639j:plain

 

期間限定で、もちろん無料です!

 

 

このアンプは超攻撃的なドライブサウンドが特徴的ないわゆる「メタル仕様」なアンプです。

 

 

しかしそれだけではなく、澄み渡るクリーンから太いクランチドライブサウンドまでカバーでき、とても整ったキレイなサウンドなので、メタル以外もOK!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150515144722j:plain

 

フットスイッチはチャンネルの切り替えが出来るだけではなく、GAINやEQなど、マスターボリューム以外の全ての設定が保存出来るという超便利仕様!

 

 

 

そしてさらに!なんとこのアンプはディレイやコーラスなどのモジュレーション系エフェクターやノイズゲートも内蔵!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150515144806j:plain

 

 

ツマミを回すだけで夢が広がります(笑)

 

 

ここまで多機能だと難しいのでは?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、非常にカンタン!

 

マルチエフェクターよりも簡単です(笑)

 

 

レンタルのご希望や、使い方など、お気軽にスタッフまでお申し付けください!

 

f:id:CLOUDNINE:20150515152648j:plain

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

バンド練習のスタジオ利用料が最大15%OFF学割早割スタート!

デイパックなどとの組み合わせで更にお得に!

f:id:CLOUDNINE:20150425155900j:plain