クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

〇〇してみた!

さて、最近「〇〇してみた!」の動画に興味がある加藤です。

よりきれいな映像!きれいな音で録れないか考えました!

クラウドナインでなら、高音質、高画質で撮影できます。

まずはこちら!

f:id:CLOUDNINE:20150606195605j:plain

Allen & Heath ZED-10

小さいのにかなり使えるミニミキサーです。

こちらにipodなどの音と録音したい音(例えばギター)を繋げます。

そして、、、

f:id:CLOUDNINE:20150606195554j:plain

こちらのSONY HDR MV-1にLINEで繋ぎます。

そして録画開始!音はLINEで録音してるので無駄な雑音は入りません。

映像は超広角!部屋全てが見渡せるほどです!普段の練習でも是非活用して欲しいアイテムです!

セッティングも簡単に行なえます。みなさんも是非撮影してUPしちゃいましょう!

レンタルはもちろん無料です!

 

こちらは私加藤がノリで撮影してみましたw

u999u.info

非常に面白かったですw

 

学生さん必見!お得な学割・早割で最大15%オフ。

f:id:CLOUDNINE:20150425155900j:plain