クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

宮前店の小さな巨人

こんにちは!宮前平店スタッフの岩崎です!

 

今日はクラウド9スタジオ宮前平店の小さな巨人、

Vo.b(ヴォーカルブース)

紹介したいと思います!

 

f:id:CLOUDNINE:20150618220337j:plain

 

このスタジオは、ドラムセットが常設されてなく、

部屋の広さも6帖という、

少々小さめなお部屋になっています!

 

しかし、値段は衝撃の¥648!!(1人/1h)

 

通常の音楽スタジオの1時間辺りの値段が¥864なので、ザッと

¥200もお得になります!!うまい棒が20本買えちゃいますね!

 

僕が、過去に実際あった給料日前の苦しい時期に、

1日うまい棒5本でのりっきたという経験をふまえて考えても、

4日生き延びることができる計算になりますね!これはお得!!

 

あまり目立ちませんが、

こんなすさまじいポテンシャルを持った宮前店の小さな巨人、

Vo.b(ヴォーカルブース)をぜひともご活用ください!

 

以上、宮前平店でした!