クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

僕の十八番は大都会

 

 お久しぶりです!宮前平店のKENNYです!

今回も映画の話です!今話題の世紀末映画

MADMAX “Fury Road” 

みんな大好きマッドマックスシリーズ!

バンドマン、バイク、車好き、なら一度はあこがる

荒れ果てた広大な大地

バッキバキに改造された乗り物

火炎放射器にソードオフショットガン!!

ドッグフード!

そしてなによりその世界観!

水を奪え!ガソリンをよこせ!!ヒャッハー!!!

そんな伝説的に語り継がれてきた映画ですが、今年新作が公開されたということで早速見に行ってきました!

・・・なんだこれ!最高にハードコアじゃねーか!

 

音がでかい!ていうかなんか音が近い!もうずーっと派手な爆発アクションで忙しいこと!

シリーズとしては一度見たことがある程度でにわかでしたが、今作はもうその前に夕飯で食べたビュッフェがひっくり返るほどの緊張感でした。

そんな今作ですが取り上げたのにもちゃんと理由があります!気持ち程度の音楽要素!

 

今回もなんやかんやあってイモータンジョーというみるからに悪い奴から敵軍団から逃げるのですが

その軍団の車の中にドーフ・ワゴン(Doof Wagon)と呼ばれる、スピーカーが満載のトラックがいて、そこにバンジーで吊られたギタリスト、コーマドーフ・ウォーリアー(Coma-Doof Warrior)が!!

意味が分からないf:id:CLOUDNINE:20150702231800j:plain

意味が

解らない!

後ろには太鼓隊みたいなのがいて鼓舞する部隊でちょくちょくギタリストのアップシーンがあるのですがディストーションの効いたロックなトーンがかっこいい!

ヘッドの先から火も噴くんです!かっこいい!!音楽要素以上です(笑)

映画館も気合を入れて大音量で放映しているみたいです!いつも爆音で演奏して耳のやられたロックなあなたもきっと楽しめる

 MADMAX “Fury Road

お近くの映画館で思いっきり楽しみましょう!!KENNYでした!