クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

名作といえば?

 

こんにちは、横浜西口店です!

 

私事ですが、

最近よくPSとかSFCのゲームをやっておりまして、これが非常に中毒性があるんですよ・・・。

 

今やっているゲームが、SFCだと 星のカービィSDドンキーコング2DQ5

PSだとDQ7MF2FF8・FFT等々・・・

 

小さい頃母親がSFCにぶつかって一瞬にして0%になったカービィ・・・。

名作なのに持ってる人が周りにいなくて一人で対戦したMF2・・・。

 

・・・

 

いやー!もう名作揃い!!

昔は高くて手が出ない!そんなこともざらでしたが、今ならお安くお求めできますからね!!

 

ソシャゲはとにかくお金がかかりますからね・・・。

皆さんもスマホから離れて、とりあえず懐ゲーやりましょう!そうしましょう!!

スマホの焼き直し版でもいいかもしれませんね!

 

懐ゲーの話しておいてなんですが、PS4がすごく、欲しいです・・・。

 

 

 さて!ここからはお店のお話です!!

 

新兵器の登場です。

 

あ、でも機材じゃないです。

 

じゃ~ん

 

お店の前に置く、のぼりぃいいいいいいいいい!!!

f:id:CLOUDNINE:20150709151004j:plain

 

 

 

 

 じゃあな!