クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

無敗記録はどこまで・・・

はい!こんにちは!

いつまでも若作りを忘れない!もうすぐ35歳!店長の加藤です!

f:id:CLOUDNINE:20150604233301j:plain

今話題の?ケーブル早巻き対決!未だ無敗記録が続いています。

果たしてこの記録はいつまで続くのか??皆様の挑戦をお待ちしてます!

そしてケーブル巻きの全国大会があるそうですよ!?

第2回目はついこの間行なわれたみたいです・・・参加したかった。

次回は参加します!

ではこれまでの対決をご覧下さいw

u222u.info

 

そしてついに本厚木店から新たな挑戦者現る!!

www.youtube.com

それでは朝ちゃんから一言どうぞ・・・

「みなさんこんにちは!遂に叩いてみた動画に挑戦してみました!

程よい緊張感と自分のプレーを客観的に見れるので、とてもいい練習になりました!笑」

・・・と言うようにみなさんも恥ずかしがらずに〇〇してみましょう!!