クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

金色に輝くマイク

皆様こんばんは!!宮前平店です!!

 

 

 

暑い日が続きますね.......夜には涼しくなるだろうと思っていても、毎晩熱帯夜で

ワタクシも寝られぬ日々を送っています。。

 

そんな暑さを吹っ飛ばす、新たなオプションが宮前平店に降臨致しました!!!!

 

 

本日ご紹介致しますのは・・・・・

f:id:CLOUDNINE:20120407153216j:plain

 

こちら!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20120407153321j:plain

 

満面の笑みのスタッフ岩崎君に目が行きがちですが、残念ながら今回はスルーです。

f:id:CLOUDNINE:20120407153249j:plain

 

なんとも神々しいマイクですね...見とれてしまうこのフォルム。その名も....

 

AKG社製 C414 XLII

 

C414の前身となる「C12」の特性を踏襲。

4kHz以上が持ち上がったハイ上がりの特性により

原音の魅力を高める煌びやかなサウンドを出力。

アンサンブルの中で、他の音源よりも際立たせたいパートに最適。

ボーカル以外にもギター、管楽器、ピアノにもおすすめです。

 

.....となんだか少し難しめな説明となってしまいましたが、兎にも角にも

宮前平店でRecをされるお客様、是非お試しあれ!!!

 

 

そして気になるレンタルのお値段ですが.....

 

通常レンタル価格¥324/hのところ.....

 

 

なんと8/31までトライアル価格、

 

¥216/h(税込) でお貸し出ししております!!!!!

 

 

この機会に是非是非、お試しくださいませ!!

 

以上、宮前平店でした!!