クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冷たいのねっ

おはこんばんちは。宮前平店です。

 

ネタがなくなったので、今回は淡々と飲み物の紹介をしようかと思います。

 

まずは、ソフトドリンク部門。

 

左から、水・ジンジャーエール・コーラ・レッドブル

 

f:id:CLOUDNINE:20120421134515j:plain

今月から水の種類が北アルプスの天然水に変わりました。

お値段は変わらず¥80。安いですね。

コーラ・ジンジャーエールは¥100、レッドブルは¥250。

こちらも安いですね。

 

続いてアルコール部門(缶)。

 

左から、マジックリ・・・

 

 

f:id:CLOUDNINE:20120421134805j:plain

 

申し訳ありません、不適切な物が写り込んでしまいました。

ちなみに当店ではマジックリンに大変お世話になっております。

どんな汚れもイチコロ!!向かう所敵なし!!です!!!

飲み物ではないので、良い子のみんなは飲んだらダメだぞ!!!

 

さて、紹介に戻ります。

左から、アサヒスーパードライ・バドワイザー・ハイボール

 

f:id:CLOUDNINE:20120421134818j:plain

ドライとバドワイザーは¥300、ハイボールは¥250です。

 

そして最後はアルコール部門(瓶)です。

 

左から、

キリンフリー・コロナ・ハイネケン・スミノフ・モヒート

 

f:id:CLOUDNINE:20120421134846j:plain

 

フリーは¥200、その他はすべて¥400です。

 

絶賛お盆休みですが、美味しい飲み物を飲みながら練習、なんて

休日を過ごしてみるのはいかがでしょう?

 

でも、飲酒運転はダメよ、絶対。

 

以上、宮前平店で販売している飲み物のご紹介でした。