クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ジメエエエエエジメエエエエエ

こんにちは、湿気にやられてる従業員がいる横浜西口店です。

 

 

なぜだ!!なぜ!!!!こんなにも雨が降るのだ!!!!!

 

猛暑が明けたと思えば次は雨!雨!!雨!!!

 

ジーザス・・・

 

前髪がうねるわ、弦は直ぐ錆びるわ・・・God is dead...

ニーチェのヒゲもさぞ渦巻いて嘆いてるだろうサ・・・。

 

つーわけで、今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーせん、ウソです・・・。

今のところ特に紹介するものは無いので、ちょっとしたお知らせみたいな感じになるのですが・・・。

 

ブログ担当が僕だけではなくなります!!!
次回以降からランダムに書いていきます!!!

お楽しみにぃ(・・)ノ