クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏なら終わりましたよ

 

こんばんわ!

1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます、宮前平店スタッフ(映画レビュー担当)KENNYです。

皆様お元気でしたか?僕は最近3DSとびだせ!どうぶつの森がお気に入りです。

家の周りをお花畑にしてに毎日お花さんに水をあげながら楽しくお話ししているとブタのブリトニーさんが話しかけてくるのですが、結構うっとうしいので早くお引越し(意味深)して欲しいです。

 

当然ながら今回も映画のお話ですが話題作直球ど真ん中

 

「ジュラシック・ワールド」

f:id:CLOUDNINE:20150903184830p:plain

でしょう 

ナイスジュラシックポインツ!

ジュラシック:1 冒頭のジュラシックワールドに着いたあたりのわくわくときたらもう。

ジュラシック:2 当然のように絶対安全な強化ガラスを噛み砕く最強の恐竜

ジュラシック:3 知能がめちゃめちゃ高く、熱センサーから隠れる能力で精鋭捕獲部隊全滅

ジュラシック:4 期待通りに落ちる先に逃げた偉い人の乗ったヘリ

 

ただ最後の恐竜バトルはちょっとなんかアニメみたいでなんかあんまりでしたが

おおむね賑やかな、懐かしさに溢れた良い気分でした!

確か押入れにジュラシックパークのキャップがあったな!しかし懐かしい…

 

最近はまた天気もコロコロ変わってバイク乗りにはキツイ時期ですがお店は元気で営業中です、皆様のご来店お待ちしております!

 

ありがとうございました!