クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

文化祭お疲れ様でした。

 

こんにちは!宮前平店です!!

 

 

いや~、とうとう文化祭シーズンも終わってしまいましたね。

 

まさに人生の蜜月と言える学生時代・・・

 

自分、もしくは憧れの先輩が軽音部を引退してしまい、何とも言えぬ虚無感に襲われている学生の方も多いのではないでしょうか。

 

 

かくいう僕も、

最近、知り合いの女子高生の引退ライブを見に行って泣きました。隅の方で。一人で。

 

やっぱり軽音部にいるほとんどのバンドが、卒業=解散となってしまうので、

高校生活最後の文化祭ライブは、思い入れもひとしおなのではないでしょうか・・・

 

 

ですが!!!ちょっと待ってください!

確かに最後の文化祭も終わってしまい、部活自体は引退してしまいましたが、

高校生活はまだ半分近く残っています!

 

学生時代のライブに幕を閉じるのは、まだ早すぎませんか!?

 

やりましょうよ!近くのライブハウスでも借りて、

「引退ライブお疲れでしたライブ」!!

そのあとはクリスマスライブにあけましておめでとうライブなんかも!!

だってこれでおしまいだなんて寂し過ぎるじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コホン。少し取り乱しました。すみません。

 

ですが、これはホントに。まだ高校生活は半分近くあるんです。

どうせ、もう二度と高校生できないんなら、精一杯楽しんでやりましょう。

 

 

クラウド9スタジオでも、

「ハイスクールコネクト」という高校生限定イベントもやっていますので。ぜひ利用してみてください。

まだまだ出演者も募集しています。

 

f:id:CLOUDNINE:20150917160232j:plain

 

 

イベントの詳しい内容は、スタッフにお尋ねください。

 

残りの高校生活楽しみましょう!!

 

 

宮前平店でした!