クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

〇〇づくし

 

こんにちわー(・A・)
横浜西口店ですですですぅー☆
皆様いかがお過ごしですか??

 

以前ブログで紹介致しましたが
現在店頭はハロウィン仕様になっています(キラキラ

しかしもう少し派手にしたいと思った私は新しい仲間を西口店に招待してみました。

 

新しい仲間とは誰かというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、コウモリくんです(はぁと

 

 

 

 

 

 

受付周りのあらゆる所にコウモリくんがいます(はぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151005152020j:plain

 

 

 

 

ここにも

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151005152700j:plain

 

 

 

 

 

さらにここにも

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151005152613j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじにたくさんコウモリくんが来てくれました(はぁと

 

 

以前よりも少し派手になったハロウィン仕様西口店
楽しくダンス・楽器の練習をしませんか??


f:id:CLOUDNINE:20151005152632j:plain

 

すっかりになり、過ごしやすくなりましたし
今週も元気に頑張りましょうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危うく趣味がコウモリくん作りになる程、ハマってしまった

Pより(はぁと