クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒い冬には・・・・

皆さまこんばんは!!

 

木曜日のブログは宮前平店のターンです!!!

 

夏も終わり、秋もつかの間、もうすっかり冬の寒さですね・・・

 

と感じるのは僕だけでしょうか・・・

 

 

否!!この寒さはすでに冬です!!!(断言

 

 

そんな寒い日の練習の合間には、こちらを是非!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20120527211422j:plain

 

 宮前平店名物!

100円セルフコーヒー☆!!!

 

こちらのコーヒー、毎日スタッフによる淹れたてのものをお出ししております!

 

そして写真からご確認いただけますでしょうか・・・

 

こちら、おかわり無料となってますので、

 

どしどしお飲みください!!

f:id:CLOUDNINE:20120527211805j:plain

 

稲垣店長もおいしいコーヒーにご満悦の様子!

 

f:id:CLOUDNINE:20120527211834j:plain

近めです。

 

f:id:CLOUDNINE:20120527211928j:plain

撮影後スタッフがおいしくいただきました。

 

寒くなってきたという話題で書き始めたのに

空気を読みもせず、ご満悦な半袖姿を撮られてやがりますが

本人曰く

体が燃え尽きる程ヒートしているから半袖なんだからね!

とよく分からない事を言っていたので、あまり触れないであげて下さい。

 

 

 

 

 

P.S

宮前平店では、スタッフを募集しております!

笑顔が素敵なあなたのご応募をお待ちしております!

webからは>>こちら<<

お電話からは >>0448549920<<

お気軽にご連絡下さいませ♪