クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

たまにはゆっくり・・・

こんばんは、横浜西口店です!

 

街にハロウィンムードがどんどん漂ってきましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?

 

というわけで!!!

今日は、お店の紹介ではなくスタッフの日常を書いていこうと思います!!

こんなスタッフがいるよ的な、ね?

 

え?いいよね?

 

 

先日スタッフが約2名ほどギター買いました!!!

 

ジェン!!Djent!!!

f:id:CLOUDNINE:20150930200414j:plain

 

写真左が Suhr(サー)

横浜西口店のギターに自信ニキ、メガネ君の新しい相棒です!

僕は触ったことないんですけど、凄く鳴るそうです。めっちゃ鳴るそうです。(何度この言葉を彼の口から聞いたことか・・・)

色がいいよね!白!たしかなんとかホワイトとかいってた気がするよ!!

 

写真右が Freedom Custom Guitar Research hydra classic モデル カラーは黒糖(見にくいけど黒のシースルーだよ!)です!

ギターの腕に自信無いニキの僕ですが、初めてのギターオーダーに挑戦してみました!!

元々全然違うギターを買おうと思っていたんですが、うちのスタッフに激推しされてコレにしたところ、すごくイイ!!

タップもついているんですが、しっかりハムとシングルの音を綺麗に出してくれます!フリーダム製のステンレスフレットもかなりいい感じ。オススメです!!

 

ほぼ同じタイミングで買ったんで、二人してウキウキで写真撮ってしまいましたw

       

 

        機材厨最高!

 

 

 

そして、更に関係ない内容になりますが・・・先日サバゲーに行って参りました!!!

フィールドは千葉県の某所、高低差のあるところで全力でダッシュをするたびに息があがるばかり。。。

バンドマンの体力のなさに絶望しましたね(偏見

あんまり書きすぎてもあれなので記念に一枚、真ん中が僕です!

f:id:CLOUDNINE:20151014013155j:plain

 

 

いやはや・・・ここまで店に全く関係のない記事を書いて本当すみません。。。

 

こんな関係ない記事ばっか書きやがって・・・

 

と思った、そこの貴方!!!!

 

何が言いたいかって言うと、こういうことですョ!

 

 

クラウドナインスタジオでは新しい仲間を募集中だ!!!

ギターに自信ニキのメガネ君に会いたいそこのキミ!!!

店のブログなのにサバゲーの事を書いてる僕に会いたいそこのアナタ!!!

クラウドナインスタジオ横浜西口店にはこんなにも面白い仲間達がッ!

今すぐ、クラウドナインスタジオ横浜西口店に応募するんだ!!!

 

いいか?応募方法は簡単だ。

まずはココをクリックだ↓

 

そして、ちょこっと右下にあるスタッフ応募フォームをこちらをクリック!!

後は手順に従って進むだけで応募完了というわけだ!

 

どうだっただろうか?

もし、この記事をみて(見なくても)少しでも働きたいと思ったそこの貴方!勇気を出して応募フォームをクリック!

これでキミも明日からクラウドナイン横浜西口店の一員だ!!

 

 

じゃあな!!