クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイスクールコネクト開催!!

こんにちは!昨日は待ちに待ったハイコネ本番でした!

思い返せば企画してからあっという間でした。

企画したきっかけと少しずつですがライブの模様をお伝えしようと思います。

 

イベントが生まれたきっかけですが、普段からクラウドナインには学生さんが多く、仲良くさせてもらっています。ライブも結構観に行っていますが、別々の学校同士でのイベントが少ないような気がします。伝統的なイベントもありますが、ごちゃ混ぜにしてライブを通じて音楽の輪を拡げてほしい、学校同士の繋がりを作りたい!

そんな想いからこのライブを企画しました。

・・・長くなってもあれなのでライブの模様に移りたいと思います!

 

11/21(土)厚木サンダースネイク

今回は動員No.1のバンドにトロフィーと賞状、そして賞金1万円!さらに全バンドには参加特典としてバンドの宣材写真になるアーティスト写真の撮影。

そして出演バンドから1人選出してのセッションと内容が盛り沢山でした!

しかもセッションに参加してくれたメンバーにはオリジナルのイベントTシャツをプレゼント!!これはもうお腹いっぱいですね!!

 

いきなりいっちゃいましょう!今回動員No.1に輝いたのは・・・

Red Cellのみなさんでした!!

f:id:CLOUDNINE:20151122142215j:plain

Red Cellの記事はまた来週にw

 

まずトップバッターで口を切ったのは百合丘高校1年生の・・・

東京アンテナ!!

f:id:CLOUDNINE:20151121170308j:plain

1年生とは思えない高い演奏力でした!これは会場に来たお客さんも驚きでしたね!

百合丘高校とは以前から交流があり、新しい原石を発見した感じです!

しかも最後の曲がVan HalenのJumpでした!なんとも渋い選曲!最高でした!!

 

続いては・・・

ふりぃの2人!!とりあえず可愛いです!

f:id:CLOUDNINE:20151121173131j:plain

わけあってメンバーが来れなくなってしまい、急遽他の出演バンドのボーカルさんに歌ってもらいました!

ぶっつけ本番で不安だっただろうけどみんながフォローしてくれて良いライブができました!ふりぃの2人がしっかりリズムを合わせて演奏してたからとてもぶっつけ本番とは思えない、まとまりのあるライブでした!

 

3番目は・・・

SHERMYーーー!!

f:id:CLOUDNINE:20151121174832j:plain

ステージ横からの写真です!!お客さんを見てもらえればわかるように、盛り上がっています!がしかし・・・演奏中にとんでもないトラブル発生!!

なんとブレーカーが落ちて、音が完全に止まりました!?

しかーし!そんなトラブルも会場がすぎたせい!?このバンドなんか持ってるね!

演奏再開後も盛り上がりは変わらず、オリジナルも披露してくれました!

トラブルもライブの1ページ!そんなステージでした!

 

今週はこの辺にしましょう!また来週に続きを書きますのでお楽しみに!!