クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイスクールコネクト開催その2

先週に引き続きライブ当日の様子をご紹介!

Deep Blue's

f:id:CLOUDNINE:20151121181430j:plain

会場を包む温かい歌声がとても印象的でした。

1年生とは思えない落ち着きがありましたね。披露した曲もボーカルの鴨志田君にぴったりの曲でした。個人的にはのしるしが良かったですね!!

ライブハウスでのライブは今回が初めてだったみたいです。

良い緊張感の中で楽しく演奏できたと思います!!

 

続いては最多動員賞を獲得した・・・

Red Cell

f:id:CLOUDNINE:20151121183721j:plain

なんとドラムソロからのライブスタート!他と違う事をやるって難しいけど見事でした!

そしてライブは幕を開けました!ボーカルのみなみちゃんはステージとのギャップが良いですね!お客さんと一緒に楽しんでるのがわかります!柔らかく透明感のある歌声でした。今度はその声を活かして心にうったえかけるバラードを披露してほしいですね。

 

そして吉田島総合高校1年生の・・・

Amuse

f:id:CLOUDNINE:20151121191752j:plain

普段はおちゃらけてるメンバーもステージに上がれば表情が変わります!!

初めて演奏を聴いた時より確実に良くなっていました!しっかり練習していたんですね。住んでいる場所が遠いからあまり会えなかったけどライブ当日も濃い時間をすごせたと思います。これからが楽しみな1年生ですね!!

 

今週はこの辺で・・・来週はセッションの様子も書きたいと思います!