クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雪原のトビウオ

本日生憎の大雪(関東的には)ですね。

雪を見ると定期的に水曜どうでしょうを見たくなる衝動に駆られます。

ローカル番組ならではのカオスさとシュールさが相まって非常に面白い番組に仕上げられています(今となっては知名度がローカル番組という域を完全に超えていますね)。

 

ついでに言うと、ホワイトアルバムの季節です。

 

こんにちは、横浜西口店です。

 

前回もいいましたが、覚えていますか?

各店舗も散々紹介していますが、これ見よがしに西口店も紹介させて頂きます!

f:id:CLOUDNINE:20160112182129j:plain

ほいきた宝くじキャンペェン!

 

お持ちの宝くじ、ございませんか?

3枚、2枚、1枚、枚数を持っていない方でももしかすると当たっているかもしれませんよ!?

もし、まだ持っているようでしたら運試しのつもりでクラウドナインスタジオに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

もしハズれても、ハズレ券10枚をお持ち頂ければ500円オフ券とお取替えが可能ですのでご安心ください!

 

10枚ない?

 

 

 

 

 

そんな方は練習していきましょう!

 

 

デハ皆様、オマチシテオリマス!

 

じゃあな!