クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最近弾いていない・・・

こんにちは!

最近弾いてみた動画をアップできていません・・・

がしかし!コメントを頂きまして、しかもめられているようです!

英語なので微妙にわからないのですが褒められているのは確かでした!

嬉しいです!次は1人じゃなく誰かとコラボしたいですね。

www.youtube.com

弾いてみたを撮る事自体が非常に良い練習になります。

何回も撮り直して納得いく物をアップしたいですもんね!

酷評を怖れずにみなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

そして!本厚木店がお送りする高校生イベント!ハイコネ!

3/31に町田プレイハウスでVol,2を開催します!!

f:id:CLOUDNINE:20160109224746j:plain

出演バンド募集中です!他のイベントでは絶対味わえない事も経験できます!

前回の様子はこちらから!!

www.youtube.com

さぁ今すぐ本厚木にお電話を!!