クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

選ばれし者は何処?

こんばんは!

横浜西口店スタッフの相川でございます。

いやー昨日はとても暖かく春一番だなんて言われてましたが、、、

本日のこの寒さ。雪まで降ってくる始末です。。

あの暖かい日は今度またいつ来るのやら。

 

私事ではありますが、最近僕は「山田くんと7人の魔女」という漫画にハマりまくっております。おもしろすぎます。最高です。なによりヒロインの女の子たちが可愛すぎます。。。

アニメ化もされているので、皆様ぜひぜひぜひ、、!!

 

 

それはそうと皆様!!年末宝くじのプレゼント引換期間は2月29日までですよ!もうすぐですよ!!

なんと横浜西口店では

SONY Bluetooth  ワイヤレスポータブルスピーカー

YAMAZEN  セラミックヒーター

マキタ  充電式クリーナー

の3つが当選者様のお迎えを待って眠っております。。。

今一度お手元の宝くじのナンバーをご確認くださいませー!!貴方が選ばれし者かもしれませんよ!!!

f:id:CLOUDNINE:20160215192604j:plain