クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おまけ日和ヽ(^o^)丿

 

こんにちは。今日は4年に1度の2月29日うるう年。

残念ながらあいにくのお天気ですが皆さんお元気ですか??

私の先輩で、2月29日は人生のおまけだと言っている人がいました◎

おまけ日和に何をするか考え所ですねぇ。

 

 

ということで、今日はクラウドナインスタジオのおまけの特権、お店に置いてある雑誌たちを紹介したいと思います~~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

クラウドナインスタジオでは、無料で読める音楽雑誌をたくさんご用意しております!

ギターマガジン、

f:id:CLOUDNINE:20160229134049j:plain

ベースマガジン、

f:id:CLOUDNINE:20160229134123j:plain

ドラムマガジン

f:id:CLOUDNINE:20160229134920j:plain

さらには機材の紹介や、

f:id:CLOUDNINE:20160229134321j:plain

 

こんなものも。。。

f:id:CLOUDNINE:20160229134418j:plain

 

 

一緒に音を鳴らしたいけどメンバーが見つからない!クラウドナインでどんな機材を借りれるのか知りたい!と悩んでいる方は、こちらも要チェックですぜ( ^)o(^ )

f:id:CLOUDNINE:20160229134219j:plain

 

 

 

練習終わりに一息つかせたい時や、早めについちゃって暇だな~って時や、最近どんな音楽流行ってんのかな~って時や、売れっ子ミュージシャンはどんな練習してんのかな~って時はどうぞごゆっくり腰掛けて読みふけちゃってくださいまし◎◎

 

 

ではでは、季節の変わり目は風邪をひきやすかったり不審者が現れやすくなったりするので気を付けてくださいね( ^)o(^ )

 

それでは皆さん素敵なおまけ日和を~~~( ^)o(^ )

 

ばいなら。