クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

超回復と糖質制限

糖類を完全に抜き、鳥のササミとプロテイン食物繊維を食べ続けること二ヶ月。

 

体重が11kg落ちました。

 

同時にジムにも通って、運動不足の解消・リバウンドの防止を実施。

更に知識を詰め込めるだけ詰め込んだおかげか効率よく身体を引き締めることに成功いたしました。

 

夏には美しいシックスパックと、鍛え上げられた胸筋が躍動すること間違いなしですね。

 

乞うご期待!!!!!!

 

 

こんにちは、横浜西口店です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬も終盤を向かえ、春へと近づいており非常に気持ちがいいですね!

 

それと同時にまもなく卒業シーズンを迎えております!

そんな高校生の貴方!

f:id:CLOUDNINE:20160109224746j:plain

 

クラウドナイン主催のハイコネ!

是非参加してみませんか?

・高校生活最後の思い出に・・・

 

・これから頑張ろうという高校生バンドさん

 

・実力を見せつけてやるぜ!

 

そんな高校生の参加をお待ちしております!

 

 

個人的に見に行ったライブにたまたまハイコネ参加バンドの【東京アンテナ】の皆さんがいらっしゃったので写真を撮らせていただきました!

※掲載許可は頂いています。

f:id:CLOUDNINE:20160307180455j:plain

 

最近の高校生はこんなにうまいんだなあと驚きを隠せませんでしたね!

非常にかっこいいバンドさんなんで当日も是非見に来て下さいね!

 

と、同時にエントリーもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

今日はこの辺で!

 

じゃあな!