クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

チェチェチェ・・・

 

 

 

チェンジスさあ~変わってく~

さよ~なら~古い自分~♪

 

本日の店内BGMは我らの青春base ball bearでした◎

 

ベボベのPVには本田翼ちゃんがよく出ていますが、

あんなにベボベにぴったりな女優さんはなかなかいないと思います!!!

 

皆さんの青春ソングと言えばなんですかね?

 

私は高校時代、毎朝ハイスタを聴きながらチャリンコで学校に向かっていました。

SUMMER OF LOVEとか聴いてると無敵な気分になれたものです( ^)o(^ )◎◎

 

 

 

話は戻りますが、今日はそんなベボベ本田翼ちゃんにぴったりな新商品がクラウドナイン西口店に入荷したのでご紹介したいと思います!

 

 

いつも皆さんに愛用していただいているドリンクボックスの右下に注目。。。

f:id:CLOUDNINE:20160314153512j:plain

 

 

キラリーン|:3ミ

f:id:CLOUDNINE:20160314153524j:plain

 

 

みんな大好きポカリスウェーーーット!|:3ミ|:3ミ|:3ミ

 

 

 

これからどんどんあたたかくなってスタジオでもじんわりと汗をかいてきちゃう季節となりました。

 

栄養補給にはこの子が一番!◎

たっぷり練習したのち、皆で一気飲みするポカリはまさに青春の味|:3ミ

 

f:id:CLOUDNINE:20160314153619j:plain

 

こんな感じで汗を拭きながらみんなで青春を感じちゃいましょうヽ(^o^)丿

 

 

これであなたも本田翼ちゃん!ヽ(^o^)丿

もしくはベボベボーカルこいちゃん!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

いつでも青春を感じたくなれば、クラウドナインスタジオでお待ちしております。

 

 

それでは皆様お元気で~~~ヽ(^o^)丿