クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

トンネルを抜けた先は一面の雪景色でした

こんにちは!宮前平店です!!

 

男性の皆様、ホワイトデーはもう返しましたか?

かくいう僕は、まだ返せておらず、彼女からの視線を痛く感じる毎日を送っています。

 

先延ばしにすればするほど、その分お返しを良い物にしなければ、というプレッシャーもかかるので、

可能であれば一刻も早くお返ししましょう!僕もお給料が入ったらその足で買いに行きます。

 

 

話は変わりますが、本日ギター、ベース、ドラムマガジンの5月号が当店に届きました!

 

 

表紙は、ドラマガSCANDALのRINAちゃん

 

f:id:CLOUDNINE:20160324163534j:plain

  

 

  ベーマガSCANDALのTOMOMIちゃん

 

f:id:CLOUDNINE:20160324163528j:plain

 

と、最近多い女性ミュージシャンで大きく飾ってありまして、

 

ギタリストの僕としては、サイサイのすうちゃん辺りが表紙を飾って、

なんなら初の試みとして袋とじなんかもあるんじゃなかろうかと!

そんなことが起こっても良いのではなかろうかとおもいつつ、

高まる鼓動を抑え震える指で

 

ッッッバッ!

 

っとひらくとそこにはっっ!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20160324163545j:plain

 

 

 

ですよね。