クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

横浜北口のアイドル★

 

 

こんにちは!!横浜北口店です☆

 

他の店舗さんも書いていましたが、只今クラウドナイン全店でのイベント「スタンプラリーキャンペーン」を行っています。

 

8/31までの間に全店舗を一回ずつ回っていただければ、一ヶ月間のお部屋代が10%OFFになるチケットと、オリジナルグラスをプレゼント(・ω・)

これを期に他の店舗にも興味を持っていただけたら嬉しい限りです!!

 

と、いうことで

今日は横浜北口店の魅力をお伝えしたいと思います★ミ

 

f:id:CLOUDNINE:20160712171002j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160712171428j:plain

 

横浜駅から徒歩5分

都会にありながら、その喧騒を感じさせない穏やかな街鶴屋町

 

近隣にはオシャレなお店や有名な飲食店もあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20160712171657j:plain

 

お店の中にも外にものんびりできるスペースを完備しております。

 

完全分煙になっているので、喫煙される方もされない方も安心してお使いいただけます。

 

f:id:CLOUDNINE:20160712171322j:plain

 

徹底したお掃除や装飾、北口店独自のコーナー展開も魅力の一つ!

 

f:id:CLOUDNINE:20160712171623j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160712171607j:plain

 

我らが横浜店の店長ISHIGAKIも、皆様のお越しを心待ちにしております★☆★

 

f:id:CLOUDNINE:20160712180723j:plain

 

ゲットゲット~~~