クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

まいく☆マイク★MIKE

どうも本厚木店です。

 

(∵)<なんと

(∵)<ただいま・・・

(・∀・)<<<<マイク売ってるってよ!!

 

お馴染みSHURE SM58ですね!いえい!

f:id:CLOUDNINE:20160716210529j:plain

 

中古品なので、グリルボールに多少のヘコミがありますが、音に問題はありません!!

 

気になるお値段ですが¥3,240(税込)

定価は1万円以上のものなのでかなりの破格では....!?!?

お試しも可能なので、本厚木店で実際に目で見て、耳で聞いて確かめて下さい!

5なので、気になる方はお早めに......!!

 

 

そして話は変わりますが....

 

横浜北口店の地下に新しいお部屋が2部屋オープンしましたね!!

ダンでシャレオツなお部屋!そしてぴっかぴか(^^)!

こちらも要チェック!!!

f:id:CLOUDNINE:20160715204624j:plain