クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏の映画、

こんにちは!本厚木店です!

 

8月も残り半分になりましたね!

 

夏といえば、海、花火、たくさんありますよね!

映画

 

 

めちゃめちゃかっこいいバンドの映画といえばこれですよね。

 

BECK

f:id:CLOUDNINE:20160814112108j:plain

 

知らない人はいないんじゃないでしょうか!BECK

こちらは漫画が原作になってますね!

かっこよすぎて自分もこうなりたい!って思いながら映画4回くらいみました笑

いつみてもかっこいい映画です!

ちなみに横浜ClubLizadがモデルになってます!

是非横浜店で練習がてら覗いてみてください!

 

 

少し切ないラブストーリーを見たい方はこれ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるf:id:CLOUDNINE:20160814113709j:plain

こちらもカノ噓で有名ですね!

甘酸っぱいけど切ないラブストーリーです。

主人公の持っているベース、musicmanのstingrayですね。

30万近くするベース、私もほしいです......

ちなみに私は映画館に2回見に行きました。

 

 

他にもバンドの映画はたくさんありますが今回はこの2つで!

 

 

涼しい部屋で映画を見て、涼しいスタジオで練習して、ライブハウスを見て帰る。

これでまわりの皆と確実に差をつけちゃいましょう!

 

 

それでは!!!お待ちしております^^

 

 

(実は初ブログ!!頑張りました!)