クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

台風直撃?

みなさまこんにちわ、横浜北口店です。



お盆の連休いかがお過ごしだったでしょうか?

旅行夏フェス…普段いけない所やじっくり腰を据えてやりたかったこと
満喫しましたか?


僕は6連休だったのですが、全く予定もなくずっと練習してました。
何かから逃げるように、時間が早く過ぎるように、自分の後悔を拭う様に…
ずっと…ずっと…朝から晩まで…



そんな中お盆明けに台風上陸の模様。

クラウド各店舗ご利用の際、ご用事でお出かけの際は足元も悪くなりますので
お気を付け下さいね。




台風上陸予定の明日8月17日横浜両店舗ご利用のお客様は、今日の内に機材を搬入して保管できる、
トランクシステムをご利用なさってはいかがでしょうか?




雨の中でも機材は濡れず、湿度も一定に保たれているので安心です。

明日とは言わず、定期的なご利用にもお勧めです。

是非ご利用下さい!!