クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

受付のクーラーボックスとか変わりました!

こんにちわ、横浜北口店です。

もうすぐ秋だから胃腸炎になりました、杉田です。

 

さて西口のほうも変わりましたが、

こちら北口も受付前のクーラーボックスが変わりました!

f:id:CLOUDNINE:20160906181404j:plain

 

あと今まであったダイドーの自販機がなくなりました、さようなら…さようなら…。

 

そしてコカコーラの自販機に代わりました☆てへぺろ

3Fのラインナップはこないな感じです。

ドデカミンとウェルチがいいですねー。

f:id:CLOUDNINE:20160906181825j:plain

 

そういえばあまり知られてないかもしれませんが、

kochのアンプありますよ、無料レンタル可能ですよ。

f:id:CLOUDNINE:20160906181849j:plain

 

季節の変わり目ですので、体調を崩されぬようお気を付け下さい。