クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

長野県産のプルーンとスネアの関係性

こんにちは。登戸店です!

 今日は普段町田店のスタッフである私ユウタが筆を取らせていただきます。ちょっとした事情によりしばらく町田と登戸を行き来するので宜しくお願いしますね!

 食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、秋の夜長、などとやたらと文学的な印象を僕は持っています。しかし私といえば読み物は漫画中心。(幅広く)食欲は年中全快、うまいとすごくうまいの2つしか感想をいえないバカ舌。(こち亀両さん)秋の夜長どころではなく1年中夜更かしをしているので。特に秋だからどうだこうだというわけでもなくいつもどうりの毎日を過ごしたいと思います。

 

 先日登戸店のブログで紹介させていただいたYAMAHAのスネアに新着情報がございますのでまず先に紹介させていただきます!

 前回紹介させていただいたYAMAHAのスネアのキャンペーンで3つ後紹介させていただいたのですが、Recording Custom Brass Snareに13インチのタイプのものが新たに追加でキャンペーンに仲間入りしました!つまり4種類のスネアがお試しいただけるということです!

 13インチならではのサウンドでミドルピッチの滑らかさとブラスのパワー感ハイピッチにしても音痩せしない力強さが自慢となっております。このキャンペーン期間中にぜひお試しください!

 

f:id:CLOUDNINE:20160904111343j:plain

 

 

 f:id:CLOUDNINE:20160914214531j:plain

 こちらが新しく仲間入りしたスネアと私です。どちらもカッコいいですね。

 

 そして実は登戸店は昔から長野県出身のスタッフが多いことでも有名なんです。かくいう僕も長野県出身です。僕と同じ年で長野出身のスタッフも今いますし、以前働いていたスタッフでも僕と同じ年の長野のスタッフ、先輩のスタッフがいました。笑

 そんなゆかりのある長野県からプルーンが届きました、プルーンっておいしいんです。健康食なんですよ!昔の人のステーキ的なポジションでしょうか。よく分かりませんがたくさんいただきました!笑

みなさんもプルーンとスネアをこの秋お試しください!!