クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

台風マラカスに負けずに頑張りましょう

連日の雨と、日本横断の旅をしている台風マラカスくんのおかげで横浜はなんだかドラクエ呪われた町みたいになってますね。

www.tenki.jp

変な名前ですね。

 

横浜北口店です。

 

マラカスの低気圧のせいで頭痛が痛いです。

 

マラカスの湿気のせいで楽器ちゃん達のコンディションも悪くなってしまいますね。

おかげでレンタル用のギターちゃん達もなかなか常に万全の状態とは言い切れないのですが…一応弦高やオクターブ調整したりしましたので、

もし楽器を持ってくるのがおっくうな方は是非借りてやってください。

有料ですけど。

 

マラカスのせいで店の前に出していたクラウドの旗も折れたり大変でした。

 

マラカスももうすぐ関東直撃ですね。

だいたいの良くないことはマラカスが悪い時期ですから。

みなさんマラカスにお気をつけて。