クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

季節の変わり目とともに

だんだんと冬の足音が近づいてきました。もう半袖は無理そうです。

温度変化が激しいので、体調管理には気を付けていきたいですね。

これから湿度もぐっと落ちてくるので、楽器の管理もですね♪

 

そんな中宮前平店は、ちょっとした変化がありました。

何が変わったかって?

それは

 

こちら!!

 

↓↓

 

f:id:CLOUDNINE:20161013142428j:plain

 

1Fロフトに鎮座しているソファーが、革を張り替えて新しくなりました!!

もともとよかった座り心地が、さらに快適仕様に!!

こちら水牛の革を使ったソファーで、職人さんに張り替えて頂きました

 

ご来店の際は、存分におくつろぎ下さい♪

 

 

宮前平店では、10月30日まで

Fender BASSBREAKER シリーズのトライアルキャンペーンを実施中です!

シリーズといっても4機種違う特性が与えられてますので

この機会にぜひ弾き倒して下さいませ!!

 

f:id:CLOUDNINE:20161003154143j:plain