クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

怪物だらけの町.....!?!?

 

店内より外のほうが寒くなる時期がやってきました、どうも日曜日の本厚木店です!

 

を通り越してですよもう。。。。

 

冬といえばお正月ですね!(あえてクリスマスとは言いません)

 

年末年始、営業時間は変則的ですが、12/31までやってます^^

 

そして年に一度渋谷や新宿の街が怪物やらゾンビやらで溢れかえる日がありますね。

 

そう。ハロウィンです。

 

もちろん本厚木店もハロウィン一色に染まりますよ!

 

10/29~31の3日間、

クラウドロゴを持って写真を撮って貰い、ハッシュタグ付きでSNSにUPしてもらうと、もれなくお菓子をプレゼントしちゃいます!!

 

#クラウドナインスタジオ

#ハロウィン

 

上の二つを添えてUPしてください!!!

f:id:CLOUDNINE:20161022095129j:plain

 

数に限りがあるので早い者勝ちでお願いします(^ω^

 

合言葉のTrick or Treatもお忘れなく^^

f:id:CLOUDNINE:20161022094859j:plain

 

そして12月のアツーいイベント!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160924150253j:plain

 

CollegeLInkのほうはまだ募集してます!!!

今年の冬はたくさんの仲間を作って盛り上がりましょう!!!!

 

 

以上本厚木店でした(^ω^)