クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハロウィン....終。

 

doumodou

 

 

あ、、、

 

 

 

どうもどうも、横浜西口店です。

 

ついこの前まではハロウィンだなんだって賑わっていましたが、

 

それもすっかり過ぎ、世間は冬模様となりました。

 

西口店も、ほら。

 

落ち着きを取り戻しております。

 

f:id:CLOUDNINE:20161107152434j:plain

 

自分で言うのもあれだけど、やっぱりきれいよね、店。

 

そしてもっときれいにする時期が近付いております。

 

そう。

 

 大掃除

 

始まるのよ、そろそろ。

 

お客様に気持ち良く使っていただくため、我々は

 

あんなところこんなところまで、きれいにするのです。

 

 

 

その第一弾として、

 

や、

 

手始めとして、とりあえずストックルームを掃除してみました。

 

 

そこから出てきたのは、

 

じゃん。

f:id:CLOUDNINE:20161107152744j:plain

 

冬の友達、加湿器です。

 

うちのスタッフは乾燥に弱く、こいつがいないと辛くてしょうがないのです。

(あんまし変わらない気はしている)

 

 

よく見てもらうと分かるのですが、

運転レベルはパワフルです。

 

が、古いのか、はたまたこの空間には小さすぎるのか、

 

やっぱり潤っている気はしない、、

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

みなさんも乾燥には気を付けてくださいね!

 

そして風邪にもお気を付けを!

 

そいでは!!!