クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

練習は朝が良い

 こんにちは!町田店スタッフ中村です!最近は登戸とでも出勤させて頂いています!本格的に寒い日が始まってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?かくいう僕は長野県出身なので寒さはへっちゃらと思っていたのですが町田に住み始めて早くも6年、クラウドで働き始めて5年。寒さへの耐性は完全に無くなってしまいました。。。そしてもうこんなに時間が経ってしまったのかと今書きながら驚愕しております。(ヤバい)

 

 今年ももうすぐ終わりが近付いてきていますが皆様楽器の練習はどのような感じでしょうか?やっぱり年末演奏する機会のある方も多いのではないでしょうか?僕のオススメは寒い日こそ早起きして練習するです!晴れた日の寒い日の朝って外に出てしまえばとても気持ちよいですよね!僕があの感じとても好きなのでぜひ共感してもらいたいです!朝のスタジオって深夜に入るよりも絶対に練習効率が良いと思います。これは僕が5年間スタジオの店番をして見てきているのできっとそうです!笑 こんなこと書いて次の土日の朝にバンド練習のご予約でパンパンに埋まったら、もう感謝感激です。朝からでもよろしければビール差し上げたいくらいです!笑

 

 お店のWi-Fiについて僕が紹介したいと思います。お店のWi-Fi最高なんです。Wi-Fiって最高ですよね!Wi-Fiのある空間僕とても好きなんです。笑 ついつい長居してしまいがちですよね。。。特に町田店はロビーが広いのでついついケータイをいじってしまいがちですよね!僕はこのご時勢に家にネットを引いていないかなりアウトローな生活をしているのでFREEWi-Fiに関してはとかく詳しいです笑 町田のオススメFREEWi-Fiスポットめちゃめちゃ知っているのでご興味ある方はこっそり話しかけて下さい。

 

 そんなこんなで僕がまた書くときは宜しくお願いしまーーーす!!

f:id:CLOUDNINE:20161109230846j:plain

 最後に僕とダンクリしょうまさんの画像をあげておきまーーーす!