クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

正しい冬の過ごし方の巻

 

 

 

 

ジングルベール♪ ジングルベール♪ すっずーがーなるぅぅぅぅぅぅうう

 

 

 

こんばんわ 横浜西口店です!!

 

 

きましたね

 

 

きましたね

 

 

街中が色めきだし 恋人たちは肩を寄せ合い ケン〇ッキーが張り切る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充の季節

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行こうが人がうじゃうじゃ なにを食べようが人がうじゃうじゃ

 

 

イライラが溜まっているそこのあなた!!!!

 

 

そんな時こそ!!!!!!!!!

 

 

スタジオ練習!!!!

 

 

なんでかってーと

 

なんとスタジオは年末に向けてとっっっても空いてるんです!!!

 

予約も比較的とりやすいんです!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161114173921j:plain

 

 

 

何という事でしょう。。。

 

 

この開放的なロビー。。。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161114173936j:plain

 

 

 

 

ちょっと汚い高級感のあるソファー。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20161114182930j:plain

 

 

 

練習の後はぜひここで思う存分くつろいでください!!

 

 

 

 

 

結構かわいい子が窓の外通りますよ(小声)

 

 

 

 

 

さぁ クリスマスに浮かれているやつらとこの機会に差をつけてやりましょう!!!

 

 

ご予約お待ちしております!!!!!!!!!!!!!