クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

またお前か

 

 

 

と、お思いの方もいらっしゃるでしょうか・・・お久しぶりです。

町田店スタッフKです。

 

ここ最近は町田店のSTAFFの皆が各々の毛色を大発揮した濃ゆーーーくユカイツーカイなブログをお届け致しました。

「コイツのブログは最高!!」

「なにがKだ!!糞ブログ乙!!」

等、率直な感想をしれっと頂ければ幸いです。

 

しかしまだ未執筆の町田店STAFFも待ち構えております。

僕のハマっている某ソシャゲ的に言えば今日までは・・・

”町田店STAFF限定ガチャ!(前半)”

なお、早くも僕はカブりですね。ごめんなさい。

乞うご期待。

 

f:id:CLOUDNINE:20161214104934j:plain

(町田店掲示中のスタッフ紹介です。ご来店の際は是非ご覧下さい。)

 


さて、いよいよ年の瀬が迫ってくる今日この頃ですが、今年もやってきます。

年間通してもナンバー1・2を争う大イベント、クリスマス

今年はイブと本チャンが休日という絶好の年。

家族と、或いは恋人と過ごすのも素敵ですが、なんとクラウドナインは皆さまの為にプレゼントをご用意致します。

 

f:id:CLOUDNINE:20161214142338j:plain

 

店内にもポップで掲示あります。

多くは明かせませんが・・・プレゼントです

クラウドナインでガッツリ練習して体温めてから町へ山へと繰り出して行けば氷点下でも怖くありませんね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


ではまたいつの日か。