皆様こんにちは、横浜北口店です!
リハーサル&RECで欠かせないマイク。
クラウドナイン各店のブログでも、無料のレンタル品として何度か種類、特徴はお伝えしておりますが、
今回はもっと分かりやすくお伝えするために、お二人にご来店頂きました!
北口店(以下K)「このたびはご来店ありがとうございます!」
sm57氏(以下57)「とんでもない」
K「さっそくですが、芸歴はどれくらいですか?」
57「52年ほど」
K「あなたは業界の、いわゆる音の基準を御作りになられましたよね?」
57「そんな大それたことはしていない。俺は大した能力は持ち合わせていない。皆の協力のもと俺ができる事を満身で行っただけだ。」
K「このたびはありがとうございました」
57「こちらこそ、機会があればまたお話ししたい。」
sm57氏は初老の白髪交じり、堅牢な体には戦傷があるものの、勲章といった趣。
落着きが感じられナイスミドルといった印象だった。
「その物を、できる限りナチュラルに伝えることに生きてきた」と仰っていたのが印象的で、まさに職人気質を感じた。
次にご来店頂いたのはBETA57氏
北口店(以下K)「本日はお忙しいところありがとうございます。」
BETA57(以下B57)「ちっす、いいっすよ別に」
K「BETAさんは高音域の集音がお得意でしたよね?」
B57「そうっす、兄貴(sm57)よりもキラキラしたのが好きだったんすよ。しかも若い分パワーは負けてないっすよ~。」
K「BETA57さんは見た目も非常にスマートですよね?」
B57「あざっす!やっぱ女の子にもとっつきやすきくなって欲しいってゆーかー、見た目から入るのもありじゃん的な!」
K「正直モテますよね?」
B57「ぼちぼちすねー、でもほんとは兄貴みたいな魅力もいいと思ってんすよーここだけの話~」
K「本日はありがとうございました。」
B57「おつかれっす~~、あっ、line教えてー」
BETA57氏の印象は、少しチャラそうだが人当たりが非常に良い印象でした。
高音域が得意なことに関しては「やっぱー、ちょっとキラキラし方が、みんなハッピーになれんじゃねって。」っちょっとパリピ感を感じた。
しかしながらlineを交換した後日、二人で飲みに行ったのだが、そこで意外なギャップ
を見ることになった。
「俺、チャラそうに見えて意外と一途なんすよー、ずっとsm58ちゃんが好きで…」
まじか(これが超単一指向性か)
それぞれのエピソードを紹介させて頂いたが、この兄弟、非常に魅力的な兄弟であった。またBETA57氏の姉弟であるBETA58氏にもインタビューを試みたが今回は諸事情により取り下げられた。
BETA57氏いわく「姉貴めっちゃツンデレなんすよ~、一応line教えときますね~」
ちなみに
こちらの57兄弟は無料レンタルです!